なぎブログ

素敵な方からの素敵な方は、やっぱり素敵!

投稿日:

この度は

 

わたくしの失礼により、なぎさまに多大なご迷惑をおかけした事、

 

し訳ない

 

いつもいつも

から

 

申し訳ございませんでした。

って、実際は謝罪でもなく、会の終わりの締めの挨拶🥰昨夜、のむにいのひな祭り🎎と言う集まりに呼んで頂き。やっぱり素敵な方ばかり。

 

久々に飲み屋さんで、名刺が5枚も並んだもの。繋がりが全く無かった時代、ありとあらゆる交流会に参加して、色々なケアプランに繋がり沢山の笑顔に繋がったもの。

 

そんな昨夜の、のむにいのひな祭り。ひなまつりって何かあるの?って聞かれていましたが、のむさんの言葉の遊び心。

 

何故、のむさんに人が集まるのか。とにかく遊び心満載のオヤジさんなのです。そして心は完全に中学生。

 

とにかく何故かカラシばかりに目が行き、イタズラばかり。なぎちゃんはカラシが大好きなんだわと、とにかくニタニタにたにた、悪さの塊。

 

本当見た目は大人、頭脳は子供まっしぐら。ニタニタにたにた、何かを狙ってる。

そんな顔ではなく、本気の顔で申し訳ない。本当心込めて言って頂きたい🤣

しかし、仕事モードの顔はギラッと変わるのです。取締役として人の管理、業務の管理、責任ある立場として常に真面目な方。

 

そして心はとにかく優しい方。のむさんと一緒にいた時、飼っていた犬のジョージ君が突然亡くなったと言う連絡があった時に、一緒に飲んでいたのがのむさん。

 

コロナ前まで開催していた、毎週金曜日3時間だけの他職種交流会、ホームパーティーBARの雰囲気を壊さない様に、普通にしていたつもりなのですが、のむさんは見ていたのです。

次の日、大丈夫か?何かあればいつでも連絡してきてよ。沢山見えたにも関わらず、全てが見えている。

雰囲気を楽しくする為に、全力で遊んでいるのです。気を遣わす会にもしたく無い為に、そんな雰囲気にいつもして下さるのです。

 

主催者として会を盛り上げる。のむさんが好きな人が集まる為に、そこにはやはりのむさんの様な優しい方の集まり。

 

こうやって人と人が繋がり、困った時に閃く顔。私達の仕事で一番困る事は、サービスが見つけられない事。

 

昨日も、のむにいのひな祭りに向かう途中、後輩から訪問美容でどこか評判いいとか無いですか?困った後輩にすぐに笑介出来るのも、尊敬する方が笑介して下さった、腕あるイケメン美容師はるさんを繋げて頂いたからこそ。

素敵な方には、素敵な方が集まっているもの。昨日もそんな素敵な時間をありがとうございました。

 

 

🌸そして最後に🌸スタッフさんへ🌸

39祭のクイズを失礼します。

39祭クイズ①  イケメン美容師さん左の方はどなたでしょうか?

 

本日も大切な方にありがとう。行ってらっしゃいませ🫶

隠れ単独11 恐れるな。迷うな。やりたければやればいい。動き出したもの。すべての変更手続き。夢がある時は手間が面白い。そして社団法人から株式会社へ。9月3日予定通り設立。動き出した事で、闘病中の父親も何度も壁を乗り越えてくれる。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

活気ある場所は、みんなとことん楽しんでいる!

活気ある場所は、みんなとことん楽しんでいる!

都会で働きたい人もいれば、緑多い場所で働 …

最後の終わり方こそ、自分も相手も印象を大きく変える!

最後の終わり方こそ、自分も相手も印象を大きく変える!

昨夜のツアー企画 みんなで京都へ。全て企 …

NEWだいふくの休日に想いを込めて!

NEWだいふくの休日に想いを込めて!

Amebaブログ『だいふくの休日』からの …

失敗も全てネタとなり、更にはプレゼント付き!

失敗も全てネタとなり、更にはプレゼント付き!

本日より年度が変わる時。4月1日。スター …

照れ臭いその先に待ってる大切なこと!

照れ臭いその先に待ってる大切なこと!

奥様の事が   大好き カッコ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ