なぎブログ

やりきると笑顔が跳ね返る!

投稿日:

新調したスーツでカッコつけて。髪の毛も綺麗にカットして。なんだか恋人に逢うかの様な気分。

しっかりアイテムを詰め込んで、いざ東京駅。

 

逢いたい人に逢いに行くシリーズ。凄い一致団結したチームがいる場所に行ってみたい。

 

なんだか4月の終わる風が心地よい。刈り上げた裾が短い為、いつもより少し頭がひんやり。

 

逢いたい人に逢いに行くシリーズ。決まって髪の毛を切って。わくわく気分。

 

気持ちが引き締まるからこそ、身だしなみから気持ち込めて。

やっと見つけた、逢いたい人に逢いに行ける矢印

やっと着いた駅。降りると早速声がする。

4年前に一瞬でタイムスリップ。4年前とは大きく違う事は、知っている方、聞いている方ばかり。

 

ひとりで不安だった4年前が、なおきが一人ひとり集めた凄い人達と共に一致団結。

 

なおきは抗がん剤で身体がしんどい中、最後の力。

 

人の力。ひとりだけでも凄いのに、集まった凄い力。

2期目への挑戦!ひとりでは出来なかった事。みんなで掴み取る夢。

夜8時。凄い方達がやりきった時。

 

身体の中にいる悪い奴を消滅させて。お守りでPower注入。

4年前の再現。予祝。片目を入れて。

出逢いで大きく変わるもの。相手を想い、沢山の時間を使って手に入れたもの。

 

6時間もかけてなおきの為。

しんどい身体を叩き起こしてなおきの為。

力になれるなら最優先でなおきの為。

みんながみんな、なおきの為。

 

なおきが体調が悪いならと、皆さんで助け合うその姿。皆さんのカッコいい姿から沢山学ばせて頂いたものです。

 

親父が会社に貼っていた言葉が、いつも出てくるものです。

なおきが投げ続けたもの。

人を利用したり、裏切ったり、悲しませたり。そんな人では絶対に跳ね返ってはこないもの。

 

突然始まった抗がん剤治療。弱音は吐くタイプではない為に、いつも尖り笑っていますが、身体は悲鳴をあげている。

 

与えられた使命の為に、休むこともしない。でも少しでも休める様にと、皆さん動いた1週間。

 

皆さんと共に掴み取る夢。勝ち取る夢。しっかりと学ばせて頂いた船橋市。

 

私の応援はたったの数時間でしたが、それでもかなりの体力。皆さんは1週間走り続けるのですから、本当凄い事。

 

そんな数時間でもやりきったからこそ、応援団4人で打ち上げ。やりきったからこそ、笑顔が沢山跳ね返るもの。

誰も皆 悲しみを抱いてる だけど素敵な明日を願っている♪

心のまま僕はゆくのさ、誰も知る事のない明日へ♫

 

明日を願い、本日投票日。

 

素敵な始まりの日。

本日も大切な方にありがとう🫶いってらっしゃいませ✊さあ名古屋に帰ろう。

隠れエール 

フレ〜フレ〜

〜んな

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

腹の底から笑える場所に行くことで、流れは大きく変わる!

腹の底から笑える場所に行くことで、流れは大きく変わる!

今皆さん片付けが終わり帰られ、ひとりキム …

やっぱり一番大切な事!

やっぱり一番大切な事!

昨日はホームページエラーにより、ご迷惑を …

今後も永久的な志しと共に!

今後も永久的な志しと共に!

命をかけて本気で闘っている人がいる。今し …

最後の朝に感じた、驚きの感情とは!

最後の朝に感じた、驚きの感情とは!

管理人最後の朝   無事新しい …

両想いじゃないとダメなんです!

両想いじゃないとダメなんです!

  さあ6月2日   …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ