ヤン

夢の番人?

投稿日:

久しぶりの・・・獲物。しかも大型の獲物を、UFOキャッチャーで釣り上げたのは初めて。

この獲物

某ゲームで人気キャラクター、名前は・・・・・

 

〇〇〇ーマン

 

ま~、さ~や:『普段は、悪さをしないよ。目を合わせると、襲ってくるよ~。』

と、脅されて。 (なんて奴だ。)  だから、写真は目から下を撮影。

 

ま~、さ~や:『やったー、仲間が増えたー。今日から、一緒に寝るー。』

よかった。喜んでもらえた。それに、一応、ゲットしたことに対しても、ほめて貰えた。

(たぶん、頼まれても、同じような軌跡は怒らない。数年間は、取れないぞ。)

 

この、キャラクター。

ゲームの中では、暗闇に登場する。(・・・・・らしい。)

ブロックを運ぶ。(・・・・・らしい。)

もしかしたら、『夢』も運んでくれるかもしれない。

と、少し期待して眠りについた。

 

 

が・・・・・。

 

忘れていた。我が家の寝室には、もう一人、夜間に活溌になるがいた事を。

ポテトだ。(末娘)

 がらがら~、がりがり~、ドスン etc。

ポテトの激しい、回し車遊び。危ない壁登り。脱走計画実施中?の大音響が、響き渡る。

寝室に、新たな住人が増えた事が原因なのかは、分からないが。

昨夜は深夜から朝方まで。我が家の寝室は、ポテトと、新しい住人の体育大会で、大盛り上がり?だった。

おかげで、なかなか寝付けずに、朝を迎えた。

(〇〇〇ーマンが怖いから。目が覚めても、新しい住人の方には、目を向けないようにしたけれど。)

 

夢の番人さん、今日こそは良い夢を運んでくださいね。

 

老眼。そんなの、暗闇ではあまり関係ない・・・・・かも。最近は、眼鏡を外して過ごす時間も多い。

 だから、時々あたりをキョロキョロ。眼鏡を探す・・・・・必死な漢。

                         ヤン7.13 22:22Vより。

 

 

 

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-ヤン
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

朝のガマン😣と労働💦に対するご褒美(^_-)-☆。

朝のガマン😣と労働💦に対するご褒美(^_-)-☆。

何ヵ月に、1度は、家族の受診の送迎や付き …

忘れないように・・・・・。

忘れないように・・・・・。

昨日の夜、珍しく(いや、初めての事だ。) …

ヤンの、眼鏡越し世界から。⑫

ヤンの、眼鏡越し世界から。⑫

朝食の食卓にて。 『ねえ、昨日の夜、空を …

下見がしたいから・・・・・ついてきてね。

下見がしたいから・・・・・ついてきてね。

『今日は休みなんだから。買う前に下見がし …

皆々様ぬかりなく

皆々様ぬかりなく

小学校、中学校の時間と、社会人になってか …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ