なぎブログ

身体の不思議を楽しむ事で、驚きPower!

投稿日:

いよいよ明日結婚式💒

 

きっとこの結婚式が最後の友人代表挨拶になる予定🥰とにかく楽しみにしてきた日。

 

だからこそ大切にしたい。新しいスーツの袖を通して、お二人の新しい門出を心から祝いたい。

 

この日の為に作ってもらったダブルのスーツ。自分のセンスでは毎回同じ紺色ばかり。

結婚式に着て行きたかったスーツは、全て尊敬する社長様にお任せ。プロのセンスから、新しい自分探しが面白い。

 

黒生地に白ライン。これまで着た事もないスーツにチャレンジ。

出来上がるまでの2,3カ月で一気に太り、出来上がった時に驚く程パッツパツ😱

 

社長様が直しますと言ってくれるも、そんなだらしない身体に甘える訳にはいかない。

 

自信満々大丈夫ですと。元に戻せばいいだけの話。7月28日までに50㎏台に戻す宣言✋その日から不思議な現象が起こる。自然と食事に意識。運動に意識。目標があると不思議な現象が必ず起こる。身体の不思議。

 

少し痩せたタイミングで、紺色のスーツを着た初日。屈んで靴を履いた途端

 

 

 

 

 

 

 

チン😳

 

 

 

げ😱

 

 

生地事吹っ飛んだスーツのボタン😱

 

一番上のボタンを外さないと屈む事が出来ないスーツ。もしこれが最後の友人代表挨拶の際、挨拶で礼をした際、バチンと生地事ボタンが吹っ飛んだら、嗚咽級の挨拶も笑いになってしまう😱

 

そこから益々意識が強く変わる。その意識一つで更にガラリと変わる身体の不思議。体重計を毎日乗る様になる。目標に合わせてヨガに気合が入る。

同じ1日なのに気持ちが強烈に変わる。

 

その目標も沢山の人に見られたり、絶対嫌な罰ゲームだったり、そんな時間こそが、身体により不思議な現象が起こっている。

 

しかし終わると、必ずや元に戻ると言う繰り返し。だからこそ常に何かを入れておきたい🥰

 

とにかく時間がない時程、敢えて業務後に楽しみ予定を入れてみると、不思議な現象が必ず起こる。絶対に間に合わせたいと、とにかくゼロコンマ早める動きが出来る自分に驚くのです😙

 

そんな楽しみな目標こそが、不思議な身体が出来上がる。イヤイヤやっていても一日。目標に向かってゼロコンマの速さ求めてやっても一日。

 

その不思議な身体の変化は、完成スピードが全く違う。ダラダラやった1日は達成感よりも疲労感ばかりなのに、ゼロコンマデイは、疲労感よりも達成感ばかり。

 

その日の仕事量は2倍近い驚きの速さ。身体は不思議なものです。

 

さあ決めた約束の日。最大の楽しみの為に、大きな変化が起きた不思議な身体は果たしてどんな結果なのか。

 

 

 

 

 

 

 

それでは結果発表🥰

身体っていうものは不思議ですね。

 

本日も心わくわく🫶いってらっしゃいませ✊

さあ仲間たち17人と共に北海道へ行ってきます。やるべき事があるので、やりきってきます。また明後日バカバカしいご報告が出来ること期待していて下さい。いつもこんなところまでありがとうございます( ^∀^)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

想いを込めた長い余興こそ、嗚咽級の感動が眠っている!

想いを込めた長い余興こそ、嗚咽級の感動が眠っている!

ホームページ体調不良初日。私は元気です。 …

人生早いからこそ、その早さが笑顔激変!

人生早いからこそ、その早さが笑顔激変!

20年以上も前に、出逢った仲間達と定期的 …

同じわくわくは、一気に関係性が深まるもの!

同じわくわくは、一気に関係性が深まるもの!

  父の日👔 …

他事を考えさせない夢中時間は、気持ちを完全リフレッシュ!

他事を考えさせない夢中時間は、気持ちを完全リフレッシュ!

ブレイクダンス朝練。   日が …

これまでの大変時間が、一気に感動となる!

これまでの大変時間が、一気に感動となる!

息子のダンスコンテストで、優笑した子供達 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ