なぎブログ

一つの目標にやり切った時間が大きな絆になる!

投稿日:

北海道で迎えた朝。

あの日の一致団結。

ここまでやりきった事。それは沢山の笑顔を届ける事。大切な方に想いを届ける事。楽しむ事。その想いを全て届けにいざ北海道。

こんな時間から出来上がる絆。余興を大切にしてきたこれまでの事。色々と余興をやらせていただき感じた事。

余興レベルを超えたものを届けた時、そこにはみんなが笑顔になれる。これまでの準備から迎える本番。

 

終わってからの関係性がまた良くなるのです。

 

今も後輩達とずっと仲の良い関係。最近これだったのかと分かった事😆これは余興Powerだと。

 

この人は余興だけはうるさかった。だけ?😱後輩達からそんな言葉があるのです。考えてみると、あの日から今日まで全く一緒。

 

ここにかける想い。練習をやり切った時大きな達成感とその後の絆がガラリと変わる。

 

間も無く始まる余興。そこを応援し続けた余興。結婚式の余興と言えば、振り返るとのりさんの結婚式余興以来。

 

結婚式での余興は最後だなとやりきった余興は、題して100人余興。一人ひとり薔薇🌹一本持って登場。そして107人がのりさんにバラを渡して、のりさんが加わり10と8わ(永遠)本のバラとなり大きな花束。

そこでみんなの前で、108本の薔薇を大切な奥様に渡し、永遠の愛を誓う余興。

 

107人を呼んだ余興は盛り上がったものです。どう奥様にバレないようにやるか、式場の別室を借りてみんなスタンバイ。

 

披露宴会場のそのひとつ下の階は、107人の力が漲っていたものです。

今でも大切な思い出の一頁。沢山感動して沢山笑って変わらぬ強い絆となっている。

 

新たな門出にどう想いを届けるか。

本番はあっという間の5分。しかしその5分までには、企画から今日まで3ヶ月。毎週のスパルタ練習から迎える本番。

 

後輩達の大切な奥様からも、うちの旦那大丈夫かな。みんなの想いをひとつにして届けたい想いは、心込めたおめでとう。

 

失敗してもいいのです。そこにはここまでやり切った事が大切。全力の姿はかっこいい。どんな不細工な余興だって、どれだけ本気にやってきたか。

 

余興だからと、絶対に手を抜かなかったこの3ヶ月。余興レベルを超えるのは、自分の気持ち。ガッチリ出来た絆は本日が終わっても、ずっと残り続ける。

 

いよいよ始まる。

 

大切な方に想いを届けてきます。沢山の想いを形にしてきます。

本日も心わくわく🫶いってらっしゃいませ✊

昨日の前夜祭、歌い過ぎて声ガラガラ。そして頭ガンガン。部屋ではもうみんな練習しています。実は焦りブログでした。いつもこんなところまでありがとうです(´∀`*)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

両想いじゃないとダメなんです!

両想いじゃないとダメなんです!

  さあ6月2日   …

同じ言葉でも、信頼ひとつで言葉の力は変わるもの!

同じ言葉でも、信頼ひとつで言葉の力は変わるもの!

犬のふくのおかげで、生まれてからずっと反 …

素敵な方からの素敵な方は、やっぱり素敵!

素敵な方からの素敵な方は、やっぱり素敵!

この度は   わたくしの失礼に …

第4回モルック大会結果発表!

第4回モルック大会結果発表!

今回まず、モルック大会を準備して下さった …

緊急速報!!!大変です!!!

緊急速報!!!大変です!!!

緊急で中継っ!!! 1位が並びました! …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ