なぎブログ

相手を強く想えば想う程、夢の国は必ず出来上がる!

投稿日:

娘ミッキーマウス🥰

 

小さな子供達から、わぁ凄いミッキーマウスだ🫵

 

 

👏

 

 

 

そんなミッキーマウス。カメラマンさんが写真を写す時、お姉ちゃんせっかくならミッキーマウス外そうかって。

外そうとした時に、子供達のお母さんが目を隠したそうなのです。

 

こんな私達のせいで、夢を壊してしまうなんてとんでもない話。

 

中に人間なんて入っている訳がないのです。

 

 

 

昔あったなぁって。子供達が小さい頃スキー場でマスコットが歩いていた時の事。

 

小さい子供達はわぁなんてずっと追っかけていたら、そのマスコットは部屋に戻りドアが完全に閉まる前に、ついつい頭を外してしまったのです。

 

夢を壊した瞬間。あの時の子供達の驚いた顔を鮮明に覚えている。

 

最後の最後まで油断してはいけないと、教えられたシーンだったのです。

 

今回の余興でも思った事。これまでの3ヶ月の練習。

 

とにかくダンスが不得意な栗さんが、誰よりも家で練習したと言う事。

 

一切手を抜く事無く、徹底的に本番まで練習をし続けたと言う努力があったからこそ、大成功に終わった余興。

 

しかし顔はもうなんだかな、油断一つでキラキラ🤮が出そうな雰囲気。

大切な方に届けたい想い。又、先輩達に迷惑をかける訳にはいかない想い。

 

キラキラ🤮は出す訳にはいかない。覚えた事を完璧にやりこなす。頑張って遅れを取ることなくついてきた栗さん。

エッ。しかし途中でやらかしたら流れは大きく変わる。全て練習通りにやれたからこそ、大きな笑顔に変わる。

 

 

そんなディズニー大好きな主役に届けたかった夢の国。

 

夢を与えたミッキーマウス!?

小さな子供達がいる所では、特に注意ミッキー。

 

せっかく喜んでもらえても、最後の最後で悲しませてしまったら、夢も希望も無くなってしまう。

 

しかしね。ミッキーマウス?頭がどうしてそんなに角刈り。

おかげで箱に詰めて送りやすかったよ。そしてあの娘を動かしたミッキー。

 

ミッキーならと出逢えた時間。受験で気持ちがイライラしやすい時期に、沢山の笑いを届けてくれたミッキー。

なんだかミッキー?でも沢山のチチの夢や、小さな子供達の夢を叶えてくれたミッキー?

 

今回大切な方の結婚式で、子供達が喜んで全てをやってくれた事は驚きの時間だったのです。

リハーサル時、後ろから見守る親の私たちを見て、誰よりもずっと泣いていた新郎さん。涙もろい奥様以上に感動。

 

10年ぶりくらいに出席した仲間の結婚式。結婚式と言う幸せいっぱいな時間が教えてくれた事。

 

本気で幸せを届けたい仲間達全員の想い、本気で幸せを作り上げたい2人の想い。まさにこんな気持ちになるんだなって。

 

夢の国はディズニーランドだけでは無くて、私達自身の本気の心こそが、そんな夢の国にご案内出来ると確信。

 

一緒に行った18人の仲間達も、今日からまた新たな強い気持ち。

最後まで油断する事なく、相手を本気で想うその強い気持ちこそが、みんなで夢の国。絶対に忘れてはいけない大切な事。

 

本日も心わくわく🫶いってらっしゃいませ✊

裏ブログ 友人代表挨拶は3分いかないくらいの短い言葉でまとめたのです。いつも長々と話す私が決めた事。こんな意外な姿にみんながびっくりしたと。物足りなかったと。でも感じた事をここで失礼します(´∀`)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

諦めたらそこで試合終了ですよ!

諦めたらそこで試合終了ですよ!

ひとりの仲間の応援企画を、3ヶ月前からや …

大者には大物企画で!

大者には大物企画で!

いよいよ大切な方の誕生日会。人生のいろは …

6期目新企画も、笑う角には大福来る!

6期目新企画も、笑う角には大福来る!

明日は多くの会社さんも、給与日なのではな …

どうしても嫌いなんですは、ダメなんです!

どうしても嫌いなんですは、ダメなんです!

『もしかして。。。』   &n …

自分の器のサイズを変えるのも、自分次第!

自分の器のサイズを変えるのも、自分次第!

深夜のブレイクダンス   5年 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ