なぎブログ

全国ケアマネモルック大阪大会!選手決定!!!

投稿日:

 

ランチタイム🍙

🌲モルック🌲

予選会

新チーム

発表〜🙌

14人→9名。5名補欠

まずはだいふく最強

エースチームA

やっぱり凄い。菅野キャプテン。前大会が心から悔しかった。始まった朝練。努力は絶対に裏切らない。

 

そこにまたしてもAチームのじゅんじゅん。若き力はどこまで凄いのか。

 

そして元甲子園球児のかわさん。とにかく強いチームが完成。10月本番トロフィーが一番近いチーム

 

夢では私はここにいた。

 

 

 

 

続いては

チームB

朝からの練習。努力は裏切らない。佐竹キャプテン。どんどん引っ張るキャプテンになっている。期待の星は一気に輝く大会となる。

 

続いて前回補欠からの這い上がり。ひでさん。チームを明るくするセンスから、緊張を和らげる最強。そして若き力まっさん。先輩達を助ける力となる。大きな力が集まったチームB

 

夢はダメでも私はBチームキャプテンだった。

 

 

 

 

続いては

チームC

っ?😱

 

本当はついて来いと見守るチームだった。ノリキャプテン、こんさん、ムラキングの新チーム。そして初めての補欠。。。。。😱

見事に14人中12位となった予選会。

言い訳はしない。ただやり切った。攻め続けた予選会。1回目22点。下にはタカちゃん1人。

 

外しても外しても、攻めて攻めて攻め続けた予選会。この予選会で決めた事。今の弱い自分に伝えた事は攻めなさい。外そうが狙った番号を変えない。当たるまで決めた番号に拘り続ける。

 

あの日の本番の様に、お見事3回連続外そうが、その番号に拘り続けた予選会。

 

ワンバウンドで無く、直接当てるに強く拘った予選会。予選会外して外して、とにかく外した予選会。しかし2回戦とも、終わり良ければ全て良しの納得ノーバウンドどんぴしゃヒット。しかし結果は結果。これが今の自分の力。

 

 

仕事を終えて急いで駆け込んだ場所。ギリギリセーフ。結果から背中を押してもらう。

 

 

 

みんなの運転手になる。終わってすぐ決めた事。

 

みんなが居心地良く、大阪大会場所に行ける様に。そして必ず掴み取る為に。

さあ新たな挑戦。

マネージャーとしてみんなの手となり足となり心となり。見せたい景色を見せる為に、引っ張っていく。

しかしスムーズに行けるものでもない。普通免許では無かった、深視力検査と言う初めて受けた検査。

視力検査が無事通れば、左側の深視力検査。これが超難関だったのです。3本の棒があり、真ん中の棒が前後するのです。離れた場所から見て、3本揃った所で止める。9回やって前後4センチのところで、決められた数を止まらないとアウト。

 

これが本当に分からない。ななんと入校すら出来なかったのです😱😱😱

 

夜しかかけない眼鏡を使って、お願いします。泣きの一回をお願い。

 

んと合格したのです

 

眼鏡が条件となりましたが、新たに始まる学校生活。2度ともう行かないと思った12年ぶりの自動車学校。

 

 

 

自分を変えるのは自分の行動。結果を見てこれではあかん。マニュアルのトラックから眺める景色を見ながら、見せたい景色を夢見ながら。

 

この最強チームで

10月21

トロフィー🏆

えに

行きます🫵

本日も心わくわく🫶いってらっしゃいませ✊

裏ブログスピーチ4 意外な短さにもっと聞きたい!と感じた事。そして伝えたい言葉が心に響き渡った事。その話してくれた方が、新郎として座っている。今回は自分の番。意外な短い言葉で、大切な仲間に伝えたかった事(^ν^)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

対応の早さこそ、笑顔溢れるスーパーヒーロー!

対応の早さこそ、笑顔溢れるスーパーヒーロー!

先日、早めに現地に到着し、用事を済ませな …

やっぱり一言、自分らしく!

やっぱり一言、自分らしく!

子供達、夏休みもあと少し&#x1f349 …

乗り越えた壁の数程、言葉の重みを手に入れられるもの!

乗り越えた壁の数程、言葉の重みを手に入れられるもの!

『もう歳だから』   昨日の華 …

ワクワクは運が一気に急上昇!

ワクワクは運が一気に急上昇!

今の家に住んで15年。   結 …

自信満々俺を見ろが勝てる時!

自信満々俺を見ろが勝てる時!

🏆10月21日&#x1f …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ