なぎブログ

遊び心と好奇心から集まるもの!

投稿日:

『オールナイトライブをやろう!』

 

断ると思いきや、行ってやってもいいが、当日どう脱走してやろうか。そんな遊び心を感じる。

このメンバーの共通点は何だろうと分析してわかったこと。

 

 

 

遊び心

草彅久志被害者の会というモルックチームが結成されているが、自分からすると後輩達被害者の会を結成したい。

 

戦う企画はいつも容赦ない。とんでもなく先輩を締め上げたり打ってきたり、手加減を知らない。

 

ケタケタ笑いながら容赦ない。

 

思い出が多いのは、いつも本気で楽しむからこそ忘れられない記憶が多いんだなと、やっと分かってきたこと。

 

この時もそうで勝たせない。

この時もそう。

独り占め。先輩よりもいつも面白い。

 

この時もそう。本気で楽しんでいる。

どんなこともやらされず、本気で楽しむスタイルだからこそ、そこに笑顔がとても多い。

 

 

 

今度こそみんなでオールナイトライブ

そんなことにそこまでやる?

 

子供の時みんな通った道。夢中でゲームをクリアする為に、何が何でもやり切ったこと。

 

遊びでやり切るって大人になるとどんどん減っていく。

 

しかし後輩達は徹底的にやり切る共通点があるのです。

 

 

 

ノリの良さと好奇心

オールナイトライブをやろうと言えば、しんどい挑戦の為、みんな辞めましょうよとくるところ、後輩達は行く前提でそこからどうしようかを考える。

 

やってみなきゃ何でも楽しいか辛いかは分からない為に、まずはやろうと言う行動。

 

やったらやったで、容赦ない後輩達はやりきってしまうところがある。いつになっても変わらないのです。

後輩達初めての余興。今振り返ればこの時から変わっていない。この時からずっと遊び心があり、好奇心いっぱいで、なんでも一緒に楽しんでくれたのです。

 

どんなに歳を重ねても、変わったのは見た目だけ。

 

見た目は間違いなくオヤジになっているのです。しかし心は出逢った日のまんま。

 

後輩達を見ながらいつも思うこと。遊び心と好奇心こそが、より笑顔が増えていく。

 

 

魅力的

今逢いたい人に逢う為に移動中。なぜここまで魅力的なのか。後輩達と同じ様に、遊び心と好奇心しかないのです。

 

尊敬する方からの手料理をご馳走になる日😄全て何でもやってしまうのです。いつも楽しんでいるのは、やっぱり遊び心と好奇心が並じゃないのです。

 

そこから、いろんなことにチャレンジするからこそ、物知りで何でも出来て今も変わらず魅力的。

 

やっと到着。すごいところだ。

本日も心わくわく👊いってらっしゃいませ👊

さあ飲みます

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

想いの矢印を大切にしたい!

想いの矢印を大切にしたい!

『別に最近お腹空いてないからいい』 &n …

緊急事態で知らされた緊急事態!

緊急事態で知らされた緊急事態!

『なんか私がそうしろと言ったのに、今朝の …

本気の伝えたいは心動かす!

本気の伝えたいは心動かす!

とにかく絶不調の絶不調続き&#x1f61 …

どんなに辛くたって笑っていると、みんな笑顔となる!

どんなに辛くたって笑っていると、みんな笑顔となる!

  ピンポーン   …

笑顔バトンを繋げていく!

笑顔バトンを繋げていく!

なんだか足がだるい。   何か …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ