なぎブログ

誰もが真似出来ない人生だからこそ、注目独り占め!

投稿日:

ツキイチゆるゆるコラムVol.31「おいしいものに囲まれて」

選ばれた日

2024年3月21日🌈

 

このチームも憧れるスペシャルカッコいいチーム。なおきもたまらないよな。こんな凄いメンバーの代表であること。

 

そして、毎月ずっと楽しみにし続けている、なおきの会社ホームページのツキイチゆるゆるコラム。

 

変わる前のホームページからずっと大ファン。また新たに希望を下さった日。この日を選んだなおきの贈り物🎁

 

 

 

 

最後まで笑って旅立つスタイル

この意味には、お前が生きている中で、一番おめでとうと言われる日に、笑顔の多い日に、俺が選んだんだ。

 

どんなに辛くたって笑って笑って、そして笑った人生だったことを、皆に伝え続けてほしい。

 

選んだ日が321GO。自分が見てきた宮﨑なおき。創り上げたキャラを変えない様に、そっと見てきましたが、これまで見てきた中でも、5本の指に入るくらいの気を遣う人。

 

ある人は言いました。とにかく変態。気狂い。仕事にかける想いが変態を飛び越えた超気狂い。

 

気を遣わせない様に敢えてふざけて見せたり、厳しく見せたりする。本当の姿は、その後何度も反省をしていた姿を何度も何度も見てきたのです。

 

どうやったらみんなが笑ってやれるのか。

 

どの会でも何故いつも中心にいるのか。中心にいることで、みんなを楽しませようとしているから。

 

気を遣わせない様に敢えて振る舞う。でもその後の優しい言葉から、そっかとずっと分かっていたこと。

 

前回もみんなの為に、みんなが見えないところで、そっと奥様にフルーツ出してくれる。全部使っていいから。

 

誰もいないところで、なぎさんを頼むね。頼むぞ。聞こえてないふりして、全て聞いていました。

 

常に見ていない様で、周囲しか見ていないのです。そしてみんなを笑顔にしていくのです。

 

 

 

 

トップチーム

でもこうやってなおきが輝く背景には、なおきの力も勿論、このチームメンバーだから。

 

なおきがずっとずっと自慢ばかりしていたメンバーだからこそ、私も皆様のお顔を一方的に全員しっかり知っているのです。

 

 

 

 

大切なもの

大切なスタッフさんに囲まれて、大切な時間に包まれて、大切なこの一枚の写真が今後も会社の大切な一枚になるのでしょうね。

 

とっても素敵過ぎる一枚にうっとりします。

 

この日のネクタイ、大切な場所の香川で購入したネクタイと思うのです。

笑部の時につけていた笑部ネクタイ。

同じ日に、私も大切な場所香川で一緒に買っているのです。このネクタイをして、なおきが議会で話す姿をライブで見ていた時間。

 

大切な時間から、自分はまだまだだなと刺激ばかりいただけた時間でした。

 

 

 

 

本気に生き続けているからこそ

大切な人の為に、本気で生きてきたこれまでの人生。

 

時には嫌われ役を敢えて演じた人生。ケアマネにかける想いがとんでもなく凄い人生。

 

身体が悲鳴あげていても、私たちが編集委員を担当している雑誌テリデに、なおきが最後の執筆をする。

次回何を届けるのか。とんでもなく仕事に気狂いで変態の経営者は、最後何を届けるのか。

 

次なる目標321GO。全身痛みが強いのに。私では絶対笑えないのに、最後まで笑顔を届け続ける生き様。本当凄すぎる親友で凄すぎる心友。

 

本当なら、私が元気を届ける立場なのに。いつもありがとう。

本日も心わくわく👊いってらっしゃいませ👊

赤っ恥物語19 何でもネタ。完璧じゃなくて全然いいじゃん。そこが笑いに変われば。特に強く思うのです。笑え笑えどんどん笑え。本気で命かけて生きてる奴から、いつも教えられるのです( ^∀^)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

諦めずやり続けた時こそ、黄金時代再び!

諦めずやり続けた時こそ、黄金時代再び!

今月いよいよ、だいふくのモルック予選大会 …

インパクトの強さは、一周して返っていくもの!

インパクトの強さは、一周して返っていくもの!

『グッピーに始まり、グッピーに終わる』 …

4月20日ケアマネモルック大会、チーム選手発表!

4月20日ケアマネモルック大会、チーム選手発表!

長かったトンネルを抜けた日。 これまで努 …

相手を想い、本気でバカになると変わるもの!

相手を想い、本気でバカになると変わるもの!

9月2日の女の子。本日生まれたひとりの女 …

沢山の笑顔集めたアイテム達から生まれるもの!

沢山の笑顔集めたアイテム達から生まれるもの!

『あれっ!ミッキ〜?お〜いミッキ〜!』 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ