なぎブログ

同じ趣味の世界は、普段以上の笑顔溢れる時間!

投稿日:

本日いよいよ、じゅんじゅんが立ち上げた

 

 

🏃‍♂️だいふく🏃‍♀️

マラソン部🏃

 

私もやれる時は練習してきました。練習は十分やりきって満足です。

 

後は雰囲気を楽しみ、皆さんの応援をするのみ。部員の皆さんに準備もばっちり😄

オービスにも引っかかる程、覆面パトカーにも追いかけられる程、元気になるリカバリーセットと言うではないですか。

 

ほんとー?店員さんに聞くと、大谷翔平選手も高校時代に愛用していたと言うのです。

 

またいつものレースと

違いを実感

出来るアイテムと言うではないですか😳

でもまだ信じられない。

 

しかし、総合カタログを見て感じたこと。しっかり全員凄いアスリートばかり😳

 

こりゃ

間違いない✊

だいふくモルック部メンバーに渡して、後は違いを実感してもらおう🤭

そして、みんなゴールを目指してもらう✊

 

 

 

 

みんなで楽しむこと

とにかく楽しむこと。無理をして怪我だけは出来ない為に、膝次第では無理しない勇気。

 

とにかく昔からマラソンが苦手。それでもみんなで何かをやることが大好き。

 

久々にみなさんと走ることが楽しみでエントリー。

 

しかし練習して感じたこと。毎回膝に起こる異変。これは無理は禁物だなと。

 

とにかくゴールを目指す考えから、今は楽しもうに変わったこと。楽しもうがどう今後マラソンに対して変わるのか。

 

 

 

応援の力

仕事が終わってから、ひとり走り続けた夜。音楽を聴きながらのひとり練習。

 

弱い自分と向き合える時間。歩くか?弱い自分に対して、走り続ける自分。

 

ひとりでは甘えてしまうところ、応援の力ってすごいエネルギーだと言うこと。

 

応援の力で、どれだけ走る方達は気持ちが変わるか。

 

 

 

 

同じ趣味は笑顔がいっぱい

同じ目標に向かって挑戦する趣味って、初めての人でも沢山話せるのに、普段すれ違う人とは話さない。

 

この趣味の力も凄い。例えばオートバイも凄いのです。

 

すれ違うだけで手を挙げるのです。

 

気分がいいからこそ、みんな陽気な気持ちとなり明るくなる。そして笑顔溢れる時間となる。

 

 

 

 

部活動効果

社会人となり一番夢中な部活動は、だいふくモルック部。今回初の試みだいふくマラソン部は果たしてどんな笑顔を巻き起こすか。

 

ひでさんが立ち上げた、ファミコン倶楽部。昔懐かしいソフトが並び、既に4回まで開催されている。

 

普段話せないことも、同じ趣味の中では一気に増える会話。ここからどうなるだいふくマラソン部🏃

 

 

さあもう時間になりました。

私も着替えて向かいます。そして、やりきってきます✊

本日も心わくわく👊いってらっしゃいませ👊

さあ

みんなを

盛り上げる

(´∀`=)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

同じ趣味だからこそお互いわくわく!

同じ趣味だからこそお互いわくわく!

大好きな山に400坪の土地を購入し、毎週 …

ホッとひと息出来た時、優しい笑顔が生み出せるもの!

ホッとひと息出来た時、優しい笑顔が生み出せるもの!

日が昇るのが遅くなりました。夜が長いです …

笑顔バトンを繋げていく!

笑顔バトンを繋げていく!

なんだか足がだるい。   何か …

会議室より現場の方が、得られるもの爆上がり!

会議室より現場の方が、得られるもの爆上がり!

事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で …

同じ空気感になることで、面白い話題に展開していく!

同じ空気感になることで、面白い話題に展開していく!

『年中花粉症です』   おかげ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ