おすすめ記事 なぎブログ

宝物の笑顔こそ、最大のエネルギーとなる!

投稿日:2019年9月1日 更新日:

スペシャルな宝物と共に

5周年企画で

来年の今

もっともっと

 

大きな福を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきました。2019だいふく誕生日企画は、大型バスツアー貸切で、京都の旅。

テーマは『大人のデート❤️』

乗り込む前に、毎度のありがとうを手渡しです。

始発に重たいクーラーボックス。役に立ちましたよ

最終確認

  

ひでさんの奥様、管理栄養士さんなんです。またこれがまた、お菓子作りも驚くセンスなのです。皆様の為に、猫のクッキーを作って下さって😻

私達の猫ブームにちなんで、猫クッキーにして下さったのでしょうか。テープまで。さすがの一流の配慮。スタッフさん、『すごーい』の笑顔。ここから、笑顔始まったんですよね。

 

いつもひでさん、奥さまの力で評価上がりっぱなし。ごちそうさまでした。ありがとうございました。

 

そして今回は、人混み少ないお寺を、のんびりデートするプラン。牧野オヤジさんコース。何しても、カッコよく、素敵なダンディオヤジは、さすがの流石。のんびり心癒されました。

 

京都の旅と言えば、人混み溢れる場所しか行った事なかった私でしたが、とにかく静かな気持ちで、仏像の表情を眺め、落ち着く場所で、こころのんびりと過ごせました。

仏像の表情。ひでさんが、目を瞑れば全て似てるとかで☺️優しい表情してますからね。彼も日本の宝です。

 

 

今回の拘りのひとつ。そうこちら。

トイレだったんです。昨年トイレが気になり、そこまで飲めなくて🍷今回、かわさんが大丈夫?と言う程☺️

飲めました。どれだけ使った事でしょうか

また綺麗なんです。まさにホテルの一室。

 

これなら皆様も、気にせずお酒を楽しめるものです。

 

女の子とどこかへ行く時は、まずはトイレを気にしてあげなさい。これ小さい頃聞いた母の教え🤣

 

以前もネタにしましたが、母親が、昔のその昔デートした時、彼氏に言えずに、苦労した過去があったのでしょうね🤣冗談は顔だけにしなさいよってね。

 

 

 

と言うわけで、トイレあるバスで、乾杯して

大人のデート

スタートです💗

また、昨年のバスツアーでは、他のお客様が、2名お見えになり、言葉控えめに移動。今回は大型バスツアー貸切で、思った事以上の企画が出来たのも、前回の結果を生かして出来た事

 

中では、ゲーム三昧です。反応はやっぱりでした👏👏👏

 

 

そんな女性が喜ぶ特賞の景品とは、これ。

そして、男性スタッフさんの反応。ほらほら。思った通り。

 

 

 

 

 

 

 

シーン🤣

 

 

 

 

これこれ。全くおんなじな反応ありがとうございました。

 

 

私達幹事は、男性スタッフさんの、その向こう側を、常に見ていますから、企画物の男性スタッフさんの反応は、反省会には上がらないのです🤪

 

そして私が宣言したストーリーとは、特賞を私がとり、だいふくじゃんけんで、スタッフさんに差し上げる。そして『かっこいー💓』なんていうストーリーを、妄想し続けた日々。

 

ではいきましょう。

ゴールドマイクで、のりさんとキャッチボール司会。これがまた楽しくて。

恒例ボールキャッチゲームではじまり😆

おたまでボールキャッチゲーム😆

 

わくわく大型トランプゲーム😆

 

ほろ酔いの中、皆で大笑い👏👏👏👏👏

 

 

揺れる中でのボールゲームに、いつも以上にドッキドキです。

 

 

 

そんなゲームしていると、あっという間に目的地

静かな気持ちで、日頃の自分にお疲れ様❤️

 

そしてランチタイム

大好きな方達と、だいくん、ふくちゃん誕生日パーティー🎉

 

またバスに乗り込み、ゲーム三昧です

でも少しは、寝かせてあげます。平均年齢考えると、私達はもう若くないですからね🤣

 

そしてお寺巡りは、続きます。だいふくプロカメラマンがいますから、頼もしいです👏

バスでの賑わいと、お寺巡りでの静けさのギャップがたまりません☺️

 

 

 

設立記念企画といえば、ブログ大賞の発表です。今回は、バイクで登山部のみかさんが受賞です👏👏👏👏👏

 

今回はソロツーリング用テントに、だい服ニューカラーバージョン、山バッチ贈呈です

そして、のりさん発案。ババ抜き最弱王決定戦

 

なんとこれまた、バイクで登山部のみかさん👏👏👏👏👏👏👏

景品ゲット👏

 

 

そしてゲーム点数は、どんどん差がついていきます。そして日もどんどん落ちていきます。やはり私はやりますよね。運を引く‼️

ことは、なかったんです🤣  ブービーでもなければ、ビリでもなければ、14位🤣1番やってはいけない🤪

 

優勝 武中さん

2位 和田さん

3位 河出さん

4位 高見さん

5位 田名瀬さん

 

そしてここから、優勝者から、景品を選びます。

ひで賞、かわ賞、のり賞、社長賞、特賞

 

毎度のひで賞。ひとり笑いを持っていきます。ずるいですが、落ちの一つ🤣永遠に続けます。

 

そして特別賞を引いたのは

『いつもありがとうございます』

 

 

のりさんと私がいても、雨はパラパラで過ごせました。虹も🌈顔を出してくれましたね

そして最後に、幹事から挨拶をさせて頂き

渋滞により、30分予定は遅くなりましたが、無事トラブルもなく、5周年企画も、沢山の感謝を形でお伝え出来た事、心より

ありがとう

ございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりではやれなかった事。

 

ひとりでは笑えなかった事。

 

ひとりでは見れなかった景色。

 

ひとりでは味わえなかった時間。

 

ひとりでは登れなかった壁。

 

 

 

 

 

 

今こうやって、心から笑えているのは、出逢えた宝物のおかげ。おかげさま。

 

まだまだなだいふく。だからこそ、まだまだワクワクする企画眠ってる。きっと何年経っても未完成

 

本当幸せな時間でした。皆様から沢山のありがとうを頂きました。いやいや。ありがとう言うのは、こちらのセリフなんです。

 

 

 

 

 

『いつもありがとうございます』

なぎ

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-おすすめ記事, なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

華やかなイメージの影響力!

華やかなイメージの影響力!

大切な方との涙涙のお別れ。   …

最高の笑顔を引き出すには、完璧なアセスメント力!

最高の笑顔を引き出すには、完璧なアセスメント力!

朝6時にお迎えに行くと連絡が入る。 &n …

好きを追求しているからこそ、そこに人が集まる!

好きを追求しているからこそ、そこに人が集まる!

スーツが好きで、スーツが着れる仕事がやり …

また、会えるよね。

また、会えるよね。

本日、最後の集まり。   「株 …

踏み出したやり出した世界から、流れは激変する!

踏み出したやり出した世界から、流れは激変する!

やる事に意味がある   やりた …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ