なぎブログ

光が当たり続ける人は、相手を心から想い続ける人!

投稿日:2019年11月25日 更新日:

のんびりキャンプ後に向かったのは

凄い人。

気になったのは皆さんのお土産

必ず持っているピンクの包装

老舗

もう何も無かったかの様な大人気

 

 

創業宝永四年っていつ?

1707年。凄い歴史。今2019年

312年

の歴史😲

 

あの世間を賑わしたニュースは2007年。もう地球が一周したんですね。

 

組織ぐるみで、消費期限切れを、処分せずに再使用したニュース。

でも皆さんの手には、赤福餅。人によっては大量な方も。今となれば、伊勢だけに限らず、いろんな場所で赤福餅を見ます。一度の誤ちは行動次第で、こうやって離れた信頼は、取り戻せるという事なのですね

 

ただ信頼を失うと、なかなか人は元に戻すのは難しいと、よく言ったものです。でも誤ちから反省して、一度は消えた赤福餅も、今では皆さんの手には赤福餅。

 

私達もそんな場面を沢山耳にします。ニュース沙汰の事も、勿論耳にします。おかげで今も、体調を壊して復帰できない方も居ますが、取り返すのは、ここでも自分次第だと思うのです。

 

ただやはり、信頼を取り戻すのには、並大抵の努力ではダメだという事。今まで以上に難しいからこそ、気持ちをどうコントロール出来るのか。それ次第でまた光があたるもの。

 

 

光があたるといえば、そう得意分野コーナーやって来ました。

得意な射的へ。子供達がじっと見ています。

四発三百円。

じっと子供達が見ています💘😐

 

皆さんの落とすのを見ながら、イメージがどんどん膨らみます。

ほう、あそこを狙えば一気に崩せるなと。

お菓子が、崩れ落ちたら、子供達が喜ぶだろな。一個でもカランカラン鐘が鳴り響きますが、私が欲しいのは

おーっ👏

 

これ。

弾いたデータを元に、いよいよ私の出番。

 

皆さんが狙って諦めた、チョコビというお菓子。このお菓子の揺れ方は、もう落ちると狙うんです。

 

乗り出して、片手伸ばして打つ基本スタイル。子供のお友達家族が、へぇー!そうやってやるんだーと感動してます。それはそれは、経験者のスタイル。

 

それで、一気に崩れ落ちた時、子供達は、カッコいいというストーリー。大体外しません。ゲームセンターの景品だったり、何か子供が喜ぶゲームは、だいたいゲットします🤗

 

狙って放ちました。

 

コロン。。。ん?

 

狙ったチョコビの上の、チョコボールが、落ちました。カランカランカラン🔔

鳴り響く鐘。すごいすごい。

 

 

いや違うんです😫私は狙った物じゃない、たまたま。そうたまたま、その上に当たって落ちちゃったんです。だろ。なんて言えないんです。

 

こうやってペースが乱れると、やはり見える流れは決まっての事。結局チョコボールひとつ😫

そして光当たらずに、人混みがを抜け出すと、

おーっ!

 

と、人混みから声と拍手。私が欲しかった演出。

 

人混みから出て来たのは、妻と称え合う子供達🥰やっぱりお母さん凄いよねー。

光が当たる人は、やはりかっこいいものですね。

 

 

時間はあっという間に過ぎていき、夕方過ぎる頃になると、人が少なくなり

子供達と思いっきり遊んだ、伊勢の旅。こんな時間が改めて大切。

さあ月曜日。本日も盛り上げ企画やりますぞ。愛情とにかく詰め込みました🥰

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

強いチームは、心からわくわく楽しんでいる!

強いチームは、心からわくわく楽しんでいる!

いよいよ来月開催🏆 前回 …

届けたい想いは大きな感動へ!

届けたい想いは大きな感動へ!

花火の思い出で、私が一番感動した花火。 …

3月9日は感謝を形にする日!

3月9日は感謝を形にする日!

  3月9日前夜の、だいふくの …

茨の道程、深まる絆と強まる自信!

茨の道程、深まる絆と強まる自信!

大切な友が、過酷という100キロチャレン …

その体験レベルは、全てがラッキー笑顔レベル!

その体験レベルは、全てがラッキー笑顔レベル!

結婚式乾杯の音頭での出来事。 人生初めて …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ