なぎブログ

見えない恐怖の中、見えないセクシーに少し笑顔!

投稿日:2020年3月28日 更新日:

初体験って、何かとドキドキしたものです。日本男性の平均寿命で見てみると、人生折り返し。ここまで沢山、あんな事やこんな事、泣いたり笑ったり、色んな経験をしてきました。

 

 

そんな、初体験。まだまだあったのです。

 

 

この年は1番セクシー?との事で、そんなセクシーゾーンへ突入したおかげで、誕生日プレゼントに、男性用の化粧水や顔クリームを頂き、このプレゼントを、毎朝つけているのです。化粧水は昔頂き、経験していますが、顔クリームは初体験💗

 

今まで、絶対にする事の無かった、化粧水の後の顔クリーム🤪

 

この初体験を続けて感じた事。雰囲気セクシーなんです。セクシー気分になるんです。ほんのりいい香りが、私の顔から首からほのかに匂い、なんだか癒されるのです。トゥルンとした肌。

 

なんだか、どさくさに紛れて、一切何もしてなかった私が、こんなオヤジが、ちゃっかり『美』に意識しちゃってる🤪

 

そして、誰が見ても変化ないのに、自分だけはセクシーになった気分🤣

 

出逢わなければ、やる事の無かった行為。顔に何かをつけるなんてね。しかし、この初体験、今ハマっています😁ありがとうございます。

 

顔につけると言えば、昨日、誕生日プレゼントとして頂いた光KANJI DVD

なんなんだ。改めて凄いこの昭和感。このDVDパッケージも、昭和感を意識して作成して下さり凄い事👏

この光GENJI余興で、アイドルになりきる為に、100円ショップの化粧品をつけていたんです。

普段しない化粧。決して素敵じゃなくても、素敵な気分に勝手になれる。化粧水や、顔クリームも勝手にセクシー気分。

 

字の如く、気持ちがワクワク化ける、化粧と化粧水。

 

そんなワクワクセクシーに化けた、光GENJI余興動画。のりさんが編集して下さり、ついに来週末全編公開します。

 

待ってない?私は待ってました🤣きっとニッチなおかしなファンさんは、やっと配信かと🤪こんな時期だからこそ、届けたいもの。

 

1人でも笑顔をお届けし隊。今やれる事はなんだろうと、みんなで考えて、ひとつひとつ😊

 

4月2日の、新しい形の笑顔企画準備も整いました。お世話になりっぱなしの職人兄貴も、急いで準備して下さり、心より感謝しております。何かの笑顔企画の、ヒントにならないか。

 

しかし、昨日もらった動画を見ていると、よくローラースケートが、あんな上手く滑れるなと。転んで歯が欠けてからは、恐怖心が増し、あれだけ滑れない気がします。

 

もう遠い昔の様に感じますが、オヤジ達の光GENJI余興。全編公開をしますので、もし興味がありましたら、来週末見て下さいませ。

 

そして、その後、誰が一番ダンス上手か、セクシーか、かっこいいか、きゅんとしたか、そんな光KANJIランキングアンケートもしたいものです🤣

 

やめなさい。そんなメンバーの声も聞こえて来ますが、この年。本当にセクシー年なのか。セクシーアンケートには、今特に興味ある私です🤪

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

心から笑える事で、心の健康を手に入れられるもの!

心から笑える事で、心の健康を手に入れられるもの!

今日は山奥から、おはようございます。外に …

決め手は直感力と行動力で、驚きの笑顔!

決め手は直感力と行動力で、驚きの笑顔!

後輩がよく行くと言う、素敵なお店で新たな …

環境ひとつで、心は飛び跳ねリフレッシュ!

環境ひとつで、心は飛び跳ねリフレッシュ!

喫茶店で見た猿の写真 本当に嬉しかったん …

忘れてはいけない大切な事!

忘れてはいけない大切な事!

9月3日は株式会社だいふくの誕生日&#x …

人生どんな時も笑ってろ!

人生どんな時も笑ってろ!

毎年、大切な場所で集合する日 2月22日 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ