なぎブログ

みんなで福笑い、出逢う人に大きな福を!

投稿日:2020年5月11日 更新日:

みんなで助け合う毎日

 

まさかの毎日。そんな中、恵まれる優しさに感謝の日々。

 

 

 

 

コロナが騒がれ始めてから、放て!笑顔砲!として、今日までやり続け。だいふくの休日を見て下さる、ちょっと?いやかなりかな、いや違う。とにかくかな、変わった?🤣ニッチなファンさん?🤪に、大きな福をお届けしたい。だいふくを支えて下さる方々に、大きな福をお届けしたい。

 

元気がどんどん吸い取られる毎日だからこそ、やれる事はやり尽くす。三密となるまで、毎週スパルタなヨガや、年関係なくやり続けている、ヘッドスピンやバク転、ウインドミルで、ガチガチに鍛えてるから、鍛えてるつもり?だからこそ、自信過剰な私達🤪だからこそ、もっとやれる。

 

 

そんな時に届く優しさ。

マスクを作れる器用さもないし、力になれないからと。届けて下さった想い。

かわさん、きみちゃん。ありがとうございます。優しさの矢が、ハートのど真ん中に刺さりました💘

いつも心配してくれるお二人に感謝します。

 

 

こんないいタイミングに、小なぎ君笑顔を届けて下さった、のりさん、みほちゃんありがとうございました。

子育てで大変な中、何一つマイナス発信する事なく、いつもだいふくを支えて下さり感謝してます。ありがとうございます。

 

動画を作って下さり、明るい気持ち、まだまだやれると力を下さる久さん。

みんなで頑張ろう!

ここでは、容量が足りずに全てアップ出来ないのですが、ひとつ一つが逆に元気になる毎日。

  

同時に画像編集もして下さったり。こんな事しか出来ないけどもって。いやいや凄い事。感謝してます。ありがとうございました。

きっと見せたくなかった写真を、こんな時だからこそ付き合ったるわと、とにかく忙しい日々の中、遠い実家まで連絡して、写真を送って下さったこのメンバー。楽しかったと、労力を笑顔にしてくれた事、感謝します。しみやん、光幹事メンバーありがとうございました。

 

 

ギリギリ間に合った、光GENJI企画ありがとうございました。2月の一ヶ月で、間に合うか間に合うかで、詰め込んだ企画。本当にありがとうございました。今までで、一番楽しかった余興となった事、感謝します。

凄いパイプを持つ方々。マスクを手配してくれた、小林社長ありがとうございました。そのマスクで、すぐに連絡下さった、吉田代表理事。ありがとうございました。俺なんかで良ければ、何でもしますって、言いやすい環境作りに感謝します。

次亜塩素酸水を、急いで手配して下さった、加納社長ありがとうございました。無いと言う容器を、急遽手配に自分で作成。凄い労力に感謝します。

 

アルコールがなかなかないからと、福祉医療関係者の方を、優先的に手配して下さる方を繋げて下さった、事務局さんありがとうございました。

 

 

 

マスクを作って下さる事務局さん、事務局母さん、ありがとうございました。趣味だからいいよって、優しさに感謝します。

そして跳ね返る笑顔に感謝します。

Jさん、王子さん、原さん。届く笑顔コメントに感謝します。ありがとうございます。

 

 

みんなで乗り越える時。だいふくの休日からも、みんなで笑顔を繋き続けた毎日。もうすぐ、確実にトンネルを抜けます。

 

このコロナで変わってしまった日常。しかし皆々様の力のおかげ。届き続ける大きな福。そして、これからもやり続ける笑顔企画。

 

 

きっと、あと少し。もう少し。

 

 

昔、とことんとにかく思いっきり体壊せて、身を持って学んだ事。悪く考えても、何も良くならなかったし、悪くなるばかりだった最高の経験。だからこそ、強く思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑おう😄

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

良くも悪くも結局自分次第!

良くも悪くも結局自分次第!

かなり昔頷いた時間。   それ …

幹事が力出し切った時が、驚きの土産物!

幹事が力出し切った時が、驚きの土産物!

家族で楽器屋さんへ   ギター …

自信持って言い切ると、一気に運を引き寄せる!

自信持って言い切ると、一気に運を引き寄せる!

娘に何に溺れたい?と言えば、スッパムーチ …

想い続けた時間こそ、多くの感動が誕生する!

想い続けた時間こそ、多くの感動が誕生する!

東京から名古屋へ来ると言う。ならばと、少 …

好きになる努力は、魔法の力を発揮する!

好きになる努力は、魔法の力を発揮する!

前回のかわさんのアボガド好き嫌いネタ。 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ