なぎブログ イベント

笑顔企画!変顔コンテスト募集のお知らせ!

投稿日:

 

🤪変🤪

コンテスト

 

 

撮影が終わりました😊

エントリーして下さる皆様、少しでもわくわく出来る様、部屋の様子だけ失礼致します。

お前。いいじゃねーか。俺、芸能人みてーじゃねーかよ。誰がくんだよ?

メイクに1時間以上かけました。衣装もお借りして、色々とご協力ありがとうございました。やり切るだけやりました。

 

今回のセットを作る為、お花も買ってきたのです。照明で光の加減から、音声さん、メイクさん、技術さん、衣装さん、みんなでひとつ。

 

 

 

って、私1人だけですから🤣

 

 

でも娘息子、夢に出てきそう🥶って、言いながらも、カメラマンは担当してくれたのです。

 

このお花。やっぱり花の存在で、見た目はがらりと変わるだろうと。

いつものお花屋さんで、頼んできたんです。今回はおいくつ位の方ですか〜?

 

年齢と金額を言っていつも、わくわくをくれるのですが、今回は贈り物じゃない。

 

初めて笑顔企画用に買うお花。

 

いや、出し物用で。はい!そうですか!って分かってしまう所が面白い😊いつもありがとうございます。

 

そして帰り道、ドライブスルークリーニング屋さんに寄ると、助手席に積んである花を見て、綺麗ですね。贈り物ですか。優しいですねって🤣

 

変顔コンテスト用なのに、きっと奥様に買って帰るのだろうなって、誤った認識を与えてしまった事、深くお詫び申し上げます🤣

 

あっバックミュージックも必要でしたね。

って、今回の変顔コンテストは、小ナギ君をゲストにお呼びしました。

 

一体彼は何を話してくれたんでしょうか。

本当お前なぁ。なげーわ。

薙子?

薙子の部屋?

 

一体小なぎ君は、あの小さな声で、大物と話が出来るのでしょうかね。耳元で聞かないと分からないそうですからね。

 

小なぎ君人気もかなり出てきましたからね。ちょっと今回1人目の小なぎ君ゲストをきっかけに、薙子の部屋という番組を始めたい。

 

 

って大物が言うんです🤣

 

 

言うのは簡単なんです。とにかくメイク、衣装、セット、全て終わった頃には、案外ぐったり🤣その後の、大物のメイク落としなんて、取れない取れない。

 

大物、ヒリヒリするわって、今も怒ってますもん。

ばかやろ。お前。俺も怒っとるわ。お前の息子、俺を椅子から落としやがって。そして、なげーわ

そんな第二弾、三弾と続きそうな雰囲気が漂ってきましたよ。

 

って大物は言ってました🤭

 

薙子の部屋。場所はここに限らず、出張薙子の部屋もやっていこうと思っていますので、またその時は、宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで、笑顔企画

変顔コンテスト

 

来週

6月5日(金)

早朝ブログにて

 

 

砲!

放ちます

 

 

 

NHKのど自慢の前に、放ちたいとのリクエストにより、始まった企画。

 

 

 

コロナで疲弊した身体を吹き飛ばすには、やっぱり、

自分自身のい顔と

自分自身のわくわくした

 

心身共に、そんな自分を吹き飛ばしてやりませんか🤪

 

 

 

もう一度

 

 

 

 

 

 

こんな時だからこそ、まだまだ笑顔企画

挑戦者!

 

む!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ, イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

作り上げるワクワク環境は、会話と笑顔を増やしてくれる!

作り上げるワクワク環境は、会話と笑顔を増やしてくれる!

テントの中から、おはようございます。 家 …

一回でも手を抜けば、すぐに人は楽な道!

一回でも手を抜けば、すぐに人は楽な道!

なぎ婚満員御礼。参加して下さる方々の為に …

全ては自分で動いたからこそ、福を内に招けるもの!

全ては自分で動いたからこそ、福を内に招けるもの!

2月3日👹   …

だって人間ですもの!

だって人間ですもの!

予定が全て中止。となれば、午前はひたすら …

大変な日々だからこそ、大きく変われる時!

大変な日々だからこそ、大きく変われる時!

  毎週水曜日の 男ヨガ&#x …

支援センターひらばり

名古屋市天白区元植田1丁目202 金光ビル1F西
052-800-2900

介護支援センターもとやま

名古屋市千種区東山1丁目35番地
052-734-7855

支援センターしょうわ

名古屋市昭和区長池町2丁目22番地の1
052-852-5301

支援センターおおす

名古屋市中区松原2丁目16番7号
052-211-9989

支援センターみずほ

名古屋市瑞穂区下坂町2丁目30番地 シティパレス堀田
052-602-7511

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ