なぎブログ

守りたい人が増えると、人はより燃えるもの!

投稿日:

昨年12月に開催した、婚活企画

 

 

第13回なぎ婚👆

 

結婚報告👆

めでたくご結婚された、なぎ婚4組目ご夫婦より、ラブラブ写真。とにかく幸せそうなんです🥰

ごちそうさま🥰

 

料理が得意なご夫婦。お祝いは包丁リクエスト。

よく切れるという包丁を贈らせて頂き、キレる🎵と。かわいい写真が届きました。

 

もう私達がきゅんきゅんです🥰

 

ずっと結婚したかった仲間から、って出る響きがとにかく嬉しいもの。

 

必ず紹介者がいるなぎ婚。その紹介者の名前を、名簿にも必ず載せて。

 

みんなの想いが詰まったこの企画。名簿に名前を載せて、想いを乗せて、目指せ結婚企画。

 

第13回なぎ婚開催する時、結婚ラッシュが続いた告白タイムに戻したのです。必ずこの13回は、結婚カップルを作ろうと、幹事と再度燃えたのです。

 

公開告白は、参加する人が可哀想と言う意見が出て、ライン交換をする方向にしてみたり。

 

でもやってみると、やる側の幹事が、あまり楽しめていなくて。

 

そして、ライン交換するだけは、男性が一人ダメなら、また他の人に行く。この人がダメだったから他の人。

 

これでは愛があまりにも中途半端。結果良い報告が少なかったのです。

 

可愛そうだからって、本来自分達がやりたかった目標がブレブレ。

 

目指すゴールとして、結婚の為にやってきた企画を、可愛そうの言葉が邪魔して、告白タイムを辞めてしまい。

 

しかし、何言われようが、昔スタイルに戻そう。みんなの前で公開告白。

 

このスタイルに戻した事で、男性参加者は本気で話にいくし、女性参加者も本気の男性を感じられるし。

 

やってる幹事も頑張れ!心から応援してて。まさに会場は一致団結。

 

付き合う為に、待つ時間も勿体なくて。

 

いいと思ったその日に付き合いが始まり、愛を育む。

 

そして結婚。なぎ婚ベイビーも👶誕生して、新たな笑顔が増えていく。

 

リクエストがある限り、やり続けている笑顔企画のひとつ。参加する方も本気なら、勿論幹事も本気な訳で。

 

ケアプランのインフォーマルサービスとして、今までもたくさん登場した『なぎ婚』

 

『孫の結婚式に参列したい』

 

お孫さんが無事交際した、第13回企画でもあったのです。

 

そんなケアプランのご利用者さまの訃報連絡。でも天国にいるご利用者さまが、おめでとうって、絶対に言ってくれると思うのです。

 

そんな気がして仕方のない幹事達。お孫さんの結婚連絡が、待ち遠しい幹事達。

 

愛の進行状況が気になる幹事達🤣でもそんなのも余計なお世話。静かに見守り続けるのも幹事達。

 

そんななぎ婚。次はいつやるのですかって。第14回はまだ未定ですが、リクエストがある限り、私たち幹事は、必ず立ち上がりますので、お楽しみにお待ち下さいね。

 

仲間の発言。そしてこの人の為にって、本気な目となる。

 

なんだか、とっても嬉しくなり、ニヤニヤしちゃう幹事達🤣

 

 

そして。

そのお祝い包丁。キリ納め。おかげで2人の縁はキレないし🎵美味しいねって、とことん笑顔にするアイテムだから🥰

やっぱりここでもヒューヒューだよ

 

 

改めて、

心からおめでとう🎉』

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

インパクトの強さは、忘れられない思い出となる!

インパクトの強さは、忘れられない思い出となる!

  たまねぎ   & …

事業所対抗 年賀状 笑顔対決 結果発表!

事業所対抗 年賀状 笑顔対決 結果発表!

実況の小なぎです。さあ準備が整いました。 …

色んな扉があるならば、大笑いの扉を開きたい!

色んな扉があるならば、大笑いの扉を開きたい!

明後日。いよいよ8月突入です。 &nbs …

チャレンジから、人生の選択肢を広げていける!

チャレンジから、人生の選択肢を広げていける!

昨日のチャレンジは、1時間何キロ走れるの …

笑顔は動き出さなきゃ、絶対にやってこない!

笑顔は動き出さなきゃ、絶対にやってこない!

昨日のサプライズ。車に乗ると音楽と共に出 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ