なぎブログ

時代に合わせたやり方は、笑顔は消えない!

投稿日:2020年8月8日 更新日:

徹底的に、予定を変えていきます。このコロナ。

 

ドキドキして、交換したバッテリー。ヘルメットについている、Bluetoothで会話が出来るアイテムも充電ばっちり。衣装もばっちり。

 

そんな、明日のTEAM DAIFUKUオートバイツーリング企画も延期。

 

他にも延期延期延期。

 

昨日のホームパーティーBARも。夏祭りも延期。プラレール寿司🍣も延期。

 

光GENJI第二弾も延期。だいふく沖縄旅行も延期。9月山フェスも延期とします。予定をここまで変えてくれる。コロナ。

 

それでもやれるを信じて、笑顔企画からのわくわくをお届けしたい。ひとつの楽しみを、お届けしたい。

 

そんな想いを込めて、沢山のイベントを組み込んできましたが、徹底的に延期日未定の連絡。そして、使えずに眠るダンボールの山。

 

 

そこで感じた事。笑顔企画の変顔コンテスト、今昔写真コンテスト、過去に開催した笑顔企画は、コロナがどう猛威を振るっても、絶対開催出来ている😏

 

集まる予定は、全て涙。しかしオンライン企画は全てやれている。

 

この夏は、父は帰って来ても誰もいない。母と2人きり🥰

 

『特別な夏』

初めての経験をしている私達。今までの当たり前に出来ていた事が、全て出来ない

でも、オンラインは全てやれている😏

 

どれだけ真っ赤になろうが、どれだけコロナが猛威を振るおうが、オンラインは全てやれている。

 

今確実に出来る笑顔企画で、自分自身のわくわくを消さない様に、仲間のわくわくを消さない様に。

 

笑顔は免疫力をとことん上げる。笑顔はやる気をとことん上げる。やっぱりこんな時だからこそ。

 

絶対に延期にならない企画で、しっかり準備。

沢山の準備をありがとうございました。

 

丸の中の数字は第○試合。数字は日程日。月曜日から金曜日までは、絶対に延期にさせない企画で笑顔砲。

 

今はみんなで集まる事は出来ませんが、違う形であれば集まれる。

 

人間の涙や悲しむ姿が大好きなコロナは、ずっと笑っているのでしょうか

諦めずに頑張っています。みんな頑張っています。いつ誰が感染してもおかしくない中、とにかく頑張っています。

 

心のコップのストレ水は、もうみんなもりもり。いつ溢れてもおかしくありません。

 

笑う事で、ストレ水が1ミリでも減るのならば、コロナが残念な気持ちになるのならば、やっぱり今こそ笑顔砲✊

明後日、月曜日の開幕戦に向けて、もう一息。

 

猛暑に加え、コロナの猛威。もういい🥶

 

自分自身かなり寒くなりました🤣

 

 

本当に大変な毎日ですが、悪い日ばかりは、絶対に続きません。悪い事の後は必ずいい事だらけ。

 

今日もより素敵な1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

インパクトの強さは、一周して返っていくもの!

インパクトの強さは、一周して返っていくもの!

『グッピーに始まり、グッピーに終わる』 …

ケチじゃないからこそ、沢山の笑顔が自分に跳ね返ってくる!

ケチじゃないからこそ、沢山の笑顔が自分に跳ね返ってくる!

さんきゅう祭の衣装も決定。   …

9月3日7時9分の誕生日!

9月3日7時9分の誕生日!

2014年9月3日   株式会 …

挑戦のその先は、愛ある人同士はむすばれていく!

挑戦のその先は、愛ある人同士はむすばれていく!

弱い自分挑戦シリーズの、驚きの上位にいく …

同じ人なのに愛レベルで対応が変わる!

同じ人なのに愛レベルで対応が変わる!

外は土砂降り。   昨日から雨 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ