なぎブログ

同じ強い想いは、人は惹かれ逢い大きな力となる!

投稿日:

人生の激変した時は、いつですか?

 

 

『はい🤚今日です』

 

 

 

 

なんて言いそうな勢い。

 

 

まずは込めて

おめでとう㊗️

ございます。

感激〜😭

もう。カッコ良すぎます

👏👏👏👏👏👏

 

 

現の中に一人新の文字。ひとりでは絶対に叶わなかった事。仲間の存在がどれほど大きい事か。

 

凄い仲間が全国にいる。前田麗子さんも本当凄いですが、そんな前田麗子さんのお仲間もとにかく凄い。

 

これも、全国中にお金と時間をかけて動いたからこそ。

 

待ってても変わらない。だからこそ、動いた結果出逢えた宝者。

 

スポットライトは、前田麗子さんだけじゃなくて、本当にずっとそばにいてくれた方々にもスポットライトと思うのです。

 

ここまで本気になって応援してくれる仲間が、この歳でどんどん集まってくる。まさに青春ですね。

 

はじめての選挙戦。突然やるって。そこから応援団が集まり。得意のFacebook LIVE。

 

全て楽しんでやり遂げたゴールがこれ。

前田麗子さん。カッコ良すぎます。そして何よりも、何度もくどいですが、そのお仲間達。人の為にここまで応援出来るって、皆さんの心を覗いてみたい🥰

 

2020年驚きランキング1位。前田さんの、あの一本の出馬電話。

 

えっー!

 

連絡頂いた時、突然どうした?大丈夫?なんて思ってましたが、走り出したらやるしかないってね😁

 

でも受かる。なおきとこの初日の街宣車で感じてしまったのです。

『これ当選するっ』って。

 

なおきも、受かるうかるって大きく何度も頷くのです。

 

前田麗子さんはえっなんで?って初日の日。え?なんでなんでって。前田さんをご存知の方はわかる分かるって、あの感じです😁

 

 

 

 

まさにこの日の雰囲気と、全く全く全くおんなじだったのです。

この時は、なおきが助手席で手を振って、運転はなおきのお父様でした。

 

そして佐藤社長がまとめていて。今回も全くおんなじで。ドライバーと候補者が変わっただけで、なんか流れも空気も雰囲気も、前田麗子さんの目も。全くおんなじだなって

 

 

なおきは、一度落選した経験があるのです。実は当選した今だから使える、この落選話🤣

 

2度目のトライの時、香川に集まって、私となおきの尊敬する壷内社長と、当時弱気なおきと集合したんです。2人からのダサいの集中攻撃。頑張れの言葉を、かなり厳しいダサいの言葉に変換し。

 

 

 

 

 

 

 

あの夜、彼の目は変わったんです。

 

『決めた。俺絶対受かるわっ』って。

 

 

 

 

今でも覚えてます。この目をしたんです。

そしてこの流れ

想い続けた時間こそ、多くの感動が誕生する!

こうやってみんなで背中を押し合って、夢を勝ち取れるって素敵な事。素敵な出逢いばかりです。

 

 

 

 

今回大活躍した前田麗子さんとの出逢いも、なおきが繋げてくれたのです。

ずっとブログを見ていた方で、なおきが愛知県に来ているから後で来ると。なんだか直感で、出逢えそうなんて言っていると、本当出逢えた日がこの日。

 

わぁ。画面の方だって感じたものです。

 

同じ単独居宅に、強い想いがあって

東京のなおきや、岡崎の前田麗子さん。香川の壷内社長や、千葉の佐藤社長。大阪のなべちゃんや林代理やランさん、湯又さん柏本さんや田中さん。ここ最近急上昇の龍ちゃん🌈

 

みんな単独居宅に拘ってて。だからこそ、こうやってひとつになれて、想いがひとつになれるもの。

 

強い想いこそ、こうやって人がくっついていくもの。今週末もそんな単独居宅に、強い想いがある男性ご家族に逢ってきます。

まだボカシは入れときますね😁

 

 

 

 

そして最後になりますが、昨日おやじの会であげたどでかい花火にて、お開きです。

 

コロナ禍で笑顔の少ない日だからこそ、より笑顔が増やせる様にって、おやじたちが集まった想い。

前田麗子さんのおかげで、笑顔倍増です。

IMG_3280

ぼくらの七日間選挙

 

本当にお疲れ様でした。本気な姿。とにかくカッコ良いものですね。おめでとうございます🎉

 

 

とびっきりの笑顔と勇気と元気。心からありがとうございました。こんなコロナなんかに負けてられないですね。さあ月曜日。

 

より、素敵な一日となります様に👋

https://youtu.be/mODGsmX1IsY

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おはよう。おかえり。おやすみ。一気に縮まる関係性!

おはよう。おかえり。おやすみ。一気に縮まる関係性!

猫シェアハウスで、4ヶ月管理人をさせて頂 …

真似したいが、沢山のやる気と笑顔に変わっていく!

真似したいが、沢山のやる気と笑顔に変わっていく!

先日の滝行の後に飲んだビール 何かをやり …

大切なチームと、とにかくわくわく楽しむ事が笑利の秘訣!

大切なチームと、とにかくわくわく楽しむ事が笑利の秘訣!

今年が始まったと思えば、本日3月15日。 …

景色を変える為のスタートは、勇気出したはじめの一歩!

景色を変える為のスタートは、勇気出したはじめの一歩!

一人ひとりランウェイを歩く姿。 皆さん初 …

遊びや仕事の経験値が醸し出す安心感!

遊びや仕事の経験値が醸し出す安心感!

TEAM DAIFUKUの、ひでさんやみ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ