なぎブログ

熱意と感謝と思いやりを込めて、届けデビューにエール!

投稿日:

3月は私の誕生月で、色んな企画をして下さり、毎年恒例で大笑い。面白い方が多いのはラッキーな事。

 

今はこんな時期なので、みんなで集まる事は出来ませんが、皆さんのセンスにとにかく大笑い。

 

さすがプランの作り手のプロ達。面白い人脈と面白いアイテム、面白い環境を組み合わせて、笑顔をお届けして下さるのです🥰

 

しかしひとつの企画だけは、昨日までずっと秘密で、

をネタにできなくて。

 

 

 

と言うのも、アイドルはもう昨年のプレゼントで叶えて下さり、既にお腹いっぱいなのです。

 

『光GENJIのかーくんになりたい』

なんて、そんなプレゼント🎁

 

どさくさに紛れて、NHKのど自慢で大熱唱してみたいなんて応募したのに、憎きコロナで開催中止。

 

こんなアイドルプレゼントを戴いたのを知ってるのにも関わらず、アイドルプレゼントしますって、ケアマネさん2人からのお祝い。

 

だから、もうお腹一杯で結構なんです🤣

 

でもスタジオでの撮影と聞けば、ワクワクしてしまったのです。私がやりたかった、本格的歌舞伎がついにやれるのかなって、どこかで期待していたのです。

 

案の定、こんな場所まで用意して下さってて

歌舞伎メイクかなと、本気で期待していたのです。この方がサプライズで来るのかなって思った程。

見本の写真を見せてこんな感じでお願いしますって。

 

どれどれ?携帯画面覗き込んだ瞬間、貴方達どうにかしてるって。

 

あのキムタクさん🥶

だから貴方達辞めなさい。

 

最高に恥ずかしいですから。でもプレゼント。きっと物凄く考えて下さった企画。素直にありがとうございますって、プレゼントを楽しむ事に切り替えて。

メイクのお姉さんも誕生日プレゼントだからってノリノリで。

 

キムタクさんの眉毛によく似てますよ〜なんてよく言ったもの

だからメイクさんも、キムタクさんの写真見て、時々クスッてするの辞めなさい。隣のお客様もびっくりしてましたから。

 

そしてメイクが終われば、次はカメラマンさんのご紹介。

 

完全にポーズを求められるのです。木村さん顔はここで、カメラ目線はここ見てから流し目でお願いしまぁす📸

ねえ貴方まで、イケてる顔して悪い子なんだね。

 

だからなりきるけども、これ恥ずかしい事だからね。試しにケアマネさん達もここに立たせたら、もう恥じらって恥じらって。この気持ちを知ればいい🤣

だからね。辞めなさい。でもね、余興歴がとにかく長い私。こう言うのは恥じらったらダメなのをよく知っているのです。本気でやり切らないと、見てる方が恥ずかしくなるのです。うんでも十分今、自分が恥ずかしい様です😁

 

オヤジをアイドルにして、どうするの?するとこう言うのです

 

 

 

 

『実は開業祝いに、なぎさんをポスターにするんです』

 

 

 

 

 

私、利用されてたんです。ハメられてたんです😆アイドルになりたいですよねと、無理矢理アイドル写真を撮らされて、無理矢理わくわくさせられて

 

珍しすぎる、ニッチなファンさんへのプレゼント企画だったのです🤣だったらもっと気合入れるよと。

ここから、笑顔企画スイッチが入っていくのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれからヶ月

 

嫌だね。こんなのいりますか?🤪

そしてお祝いで驚かせたいからと、ネタにも取り上げる事が出来ず。1ヶ月とにかく我慢し続けてやっと配信🤣

そして貰ったケアマネさん、大爆笑

だから、辞めなさい。

事務所にそれ必要ですか?迷惑ですよ。

 

毎朝会った瞬間、押忍!と言うんだとか。一体そのポスターの人何様なのですか🤣

 

実はまだ彼女は勿体ぶっていますが、まだあるのです。その写真は、次のお祝いシリーズで使うとか。どこまで続くの?この恥シリーズ😱

この気持ち。スーパーアイドル、キムタク様になりきる企画

私の気持ち。ひとり持ち上げられて、無理矢理その気にコントロールされ、キムタク様との大きすぎる違いに、どれだけ恥さらしか企画😱

 

帰りメイク落とさないんですかって聞くと、え?カッコいいですよって。

 

店内全てが悪い🤣

一体私何様なんですか?鼻を高く見せる影、そんなに塗りますか

 

もう壁紙にもしてるとか。もういい加減にしなさい。

どうにかしてる🤣

 

こんな誕生日プレゼントありなし?🤣

 

自分に問う。

 

利用された感満載の企画でしたが、お祝いで贈られたしみやんが、とにかく喜んでいたので、それは大いにありと判断🙆‍♂️

 

もしよろしければ、とにかく恥を捨てた一枚。100枚は撮り、そこから選んだ一枚。どっと疲れましたよ。しかしとにかく、しみやん会社理念

 

意と

謝と

いやり

を、この作成チームで込めさせて頂いた最高の一枚。心込めて、しみやん

 

 

 

 

 

 

 

 

めでとうございます』

 

発案者が願う大福ポスターが、不幸ポスターになったらごめんなさいね🤣

本日も大切な方と、心穏やかに笑顔いっぱい過ごせます様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新たな発信こそ、変わるきっかけをお届け出来る!

新たな発信こそ、変わるきっかけをお届け出来る!

昔、シェアハウス管理人ボランティアさせて …

心込めた対応こそ、心を掴まれ離れられなくなるもの!

心込めた対応こそ、心を掴まれ離れられなくなるもの!

今の車の担当さんが、とにかくカッコいいん …

引きの強さは、楽しめば楽しむ程強くなる!

引きの強さは、楽しめば楽しむ程強くなる!

いつも素敵な言葉を下さる方から 一枚の言 …

想いとコミュニケーションが、離れない絆となる!

想いとコミュニケーションが、離れない絆となる!

日曜日の朝。とにかくどうでもいい事聞いて …

かけた準備時間は、最高の達成感へ変わる!

かけた準備時間は、最高の達成感へ変わる!

急いで山フェス準備です。 昨晩2人でやり …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ