なぎブログ

愛こそ人生最高になれるもの!

投稿日:

『おはよう、みんなから誕生日のメールもらいました。私は幸せですね、お父さんではしてくれないことを、息子にしてもらい、私の人生最高です。有り難う、いい友達やいい家族がいて仕事もできる。幸せですね。頑張ってね。有り難う😉来てもらった、友達に少しだけあげたいものがあるからまた、とりによってくれない』

 

 

 

 

朝早くに母親からライン。

 

本日、9月2日は母親の誕生日🎉先月予定を変えて、早めに一瞬の時間でしたが、高校の同級生中心に、突然ドッキリサプライズ誕生日会を企画したのです。

 

 

 

 

人生最高

 

 

 

 

そんな素敵な思い出となっている様で、幹事達としては嬉しいものです🥰

 

 

9月2日生まれの女の子と言う訳で、祖父はくにこと名付けたと言うのです。

 

9月3日なら?と聞くと。勿論くみこ。なるほどね。

 

私の尊敬する方で、9月3日生まれのくみこさんがいるのです。全く同じ考えでつけられたと言う共通点🥰4日ならくしこ?

 

 

 

そんな9月3日と言えば

だいくん、ふくちゃんの誕生日でもあるのです。本当は7歳なのですが、7歳と8期で分かりにくい為、明日で8歳。

 

だいくんふくちゃん、誕生日会の為

笑待状も送られて、沢山の笑品が準備され、会場もばっちりで、飾り付けもばっちりで、後は笑顔をプレゼントするだけ。

 

幹事最大のおもてなし

したくてしたくて🥰たくさんの大きな福をお届けしたくてしたくて。人生最高になって頂きたくて。

準備は整いました。しかし。

 

 

 

 

 

 

 

中止決定。この状況下での開催は中止。

 

本当大変な毎日。この繰り返し。予約をしてはキャンセルして。

 

昨日こんな話を聞きました。コロナは終息する事がないと。全てを変えていかないといけないと。

 

通勤一つにしてもそう。密にならない様にオートバイにしたり、自転車にしたり。

 

リフレッシュひとつとってもそう。今までのリフレッシュ時間の映画が見れないのならば、家に大きなテレビを買い、映画鑑賞したり

 

全て変えていかないと、もう不満しか生まれないと。

 

当たり前にやれた事も、これからはもう当たり前ではないからこそ、その時代に合わせたやり方で、今からまた練り直し。

 

 

 

暗い気持ちになりやすい毎日。そんな中、突然懐かしい、社会人バンドで優勝した時代のバンド仲間からのライン。元気ですか?と。

 

すごいイケメンを見つけた連絡😆どれどれと。よくイケメン話に花が咲いていたバンド練習時代。意外と三枚目が好きな彼女。今回はどれどれと。

みんな本当にイケメン揃い。彼女の推しは、真ん中の鳥海さんと言うのです。

 

なんだかケアマネ仲間の方も、車椅子バスケットボールのイケメンさん話をしてましたね。どなたかは存じ上げませんが、こうやってキュンとする方との出逢い。

 

その時の笑顔や、言葉のイキイキした内容

 

 

初めに戻りますが、本日は母親の誕生日。母は今、山崎賢人さんを諦め、吉沢亮さんに夢中。吉沢亮さんを話す表情は、とにかく幸せ一杯。

母が好きな吉沢亮さん。私が聞いた時、すぐに浮かんだ吉沢亮さんは、加藤諒さんだった様です。りょうさん繋がりだけ。

 

来年のプレゼントには、加藤諒さんグッズを送りましょうか。どんな反応するのでしょうね。

 

本当、キュンする笑顔っていいものです。

 

娘もそう。もうBTSのテテさんばかり。とにかく好きみたいです。そんな顔見ていると、あの反抗期どこいったのよ?そんなレベル。

 

テテさんに感謝しかないですね。

 

 

 

本当大変な毎日の中、大切な方の存在で、キュンと笑顔になれる。仲間の存在で人生最高となれる。

 

隣にいる大切な方の大きな存在。これからも大切な方と、こんなコロナに負けずに、みんなでまた乗り越える時ですね。

 

本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

乗り越えた壁の高さは、言葉の重みとなる!

乗り越えた壁の高さは、言葉の重みとなる!

子供達疲れたんでしょうね。バタンキューし …

苦労出来た経験値こそ、思いやりの気持ちに変わるもの!

苦労出来た経験値こそ、思いやりの気持ちに変わるもの!

コンビ愛   ずっと一緒にいる …

相手を心から想える方は、多くの人と笑顔を独り占め!

相手を心から想える方は、多くの人と笑顔を独り占め!

定期的に用事もなく、パトロールですと携帯 …

諦めなければ、必ず夢は叶うもの!

諦めなければ、必ず夢は叶うもの!

また来てと依頼が決してある訳でもなく、自 …

あの日のたったひとつの勇気が、運命となる!

あの日のたったひとつの勇気が、運命となる!

昔の写真を探しているときに、出てきた1枚 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ