なぎブログ

人の心を一瞬でハートにする!

投稿日:

6月生まれ御三方の誕生日会

おめでたい㊗️席に呼んで頂き。

みんなでおめでとう🎊

いつも凄いなぁと思う事。毎年誕生日会をまとめ上げ、皆様に笑顔を届ける山さん。

私が、かわさんの甲子園時代の先輩の生き方が好き過ぎて、毎年呼んで下さるのです。

何度もここで登場かわさん先輩。後輩想いの従業員さん思い。甲子園行けたのも、こんな先輩達がいてくれたからなんだなって、改めて思う生き方。

 

かわさんが悩みに悩んだ時、相談した先輩。

 

野球部時代の、先輩後輩の関係。甲子園に行くストーリーを作り上げたその物語を、生で聞けるのですから、それはそれはカッコ良過ぎて。

 

先輩の周りに集まる方達も、それはそれは野球部で育った、体育会系の方が多く、皆さん熱血でとにかく素敵過ぎるのです。

 

先輩は、かわさんから聞いていた時から、私の中で尊敬する方。聞いていた以上にカッコ良かったもの。当時の腕時計やお酒を真似した程🥰

 

とにかく土砂降りの雨の中、先輩の新しい事業スタート日に、お祝い持って行かせて頂いたのが初対面。あまりの輝きにその日から、そこも真似してネクタイを締めた日😊

 

その決定的な大きなきっかけは、私が一人になり車へ乗り込む時、大雨の中先輩が走ってきて下さったのです。そして綺麗なスーツびしょ濡れにして、深々と頭を下げ

 

 

 

 

『川島を宜しくお願いします』

 

かわさんの為に。

 

ここから決めた覚悟。こう言う所なんだなって。人が集まる人。部下の為、後輩の為に見えない所で、沢山エールを送り続ける。

 

そんな誕生日会を企画する山さん。色んな方を繋げ、沢山の笑顔を届けるのです。

 

自分の体調が悪くても人の為。楽しそうにいつも会をまとめ上げ、いつも輝いている理由が分かるのです。

 

この会に呼んで頂けるようになったのも、山さんと初めてお会いした時、かわさん先輩がカッコ良過ぎるの一言で、その場で突然電話され、おー元気かぁなんて電話して繋げて下さったり。

 

山さんが企画する大きな集まりから、多くの人が繋がり、そこから生まれた沢山の笑顔。

 

そんな尊敬する方の動きの共通点は、やっぱり常に人の笑顔の為に動いているなぁって。

 

人気者の先輩の横が少しでも空くものならば、私を呼んで下さり隣においでよと。

 

そして、その間写真を撮って下さっていたり、常に人が喜ぶ為に動いているその姿。

 

でも体調は万全ではないのです。そんな事よりもみんなが喜んでくれるなら。本当カッコいいなぁとダイエット期間中に、ハイボールが止まらない程、美味しいお酒。

 

増える予定が飲んでばかりで、体重はプラマイゼロ学びプラス。

学びばかり。結果を出し続ける方達の言葉には、強烈な重みがあるからこそ、本当うっとりしてしまうのです。

 

そんな方達と飲める時間は、とにかく贅沢で、セミナーにでも行った気分🥰

 

今回の持ち帰った大きな学び。常にキラキラ輝く方達の動きは、常に周囲が見えていて、その時間を飽きさせない。そして言葉に重みがあり影響力がある。

 

しっかり心の教科書に刻み込み完了です🥰本当ありがとうございました。

 

さあ今日明日で、ダイエット追い込みです。ゲームとなると、とにかく強い私の結果は、果たしてどうなるのでしょうか。

 

本日も大切な方と、より笑顔多い華金となります様に👋

隠れ涙編④申請がいる。消防署の許可。場所選び。打ち上げの話し合い。そして費用。簡単じゃないんだなと。でも三浦さんが何度も島に足を運び、皆さんの笑顔作り上げる為に動いて下さるのです。何ヶ月もの準備期間がかかりやっと通りました!やったぜぇ〜は束の間。大きな選択肢が待ち受けるのです!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

笑顔には笑顔が必ず集まるもの!

笑顔には笑顔が必ず集まるもの!

先月といい、昨日その前といい施設の夜勤や …

365日楽しくやり続ける事で、大きな笑顔!

365日楽しくやり続ける事で、大きな笑顔!

今年第一号ブログ   大晦日で …

下手でも、不器用でも、失敗しても … 挑戦する事!

下手でも、不器用でも、失敗しても … 挑戦する事!

生きているだけで丸儲け   生 …

興奮して周囲が見えなくなると、最後は後悔ばかり!

興奮して周囲が見えなくなると、最後は後悔ばかり!

あおり運転が、本日から厳罰化。 感情的な …

出逢えてしまうその奇跡!

出逢えてしまうその奇跡!

想い一杯な大福ピンバッジ社章&#x1f9 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop