なぎブログ

届けた愛は必ず返ってくる!

投稿日:2022年6月30日 更新日:

皆さんにウハウハをお届けするウーハーイーツ。

 

何だかひでさんの誕生日会をすると言うのです。であるのならば、ウーハーイーツの出番。

 

みんなの居場所は、やまさん宅と言うではないですか。またおしゃれなマンションに心躍る。

 

こっそりピンポーン。ウーハーイーツです〜ぅ。ケンタッキーお持ちしました〜。

 

絶対えっ?あいつ?え?そんな事を期待して押したピンポーン。

 

後ろから驚く声ひとつもなく

 

『は〜いどうぞ〜』

 

ん?普通に扉開きました🤣そして何も驚かれる事なく、普通に招かれてしまいました。

 

そして玄関でまた、こんばんはーウーハーでーす。皆さん私が来るなんて知らないはずなのに、簡単に迎え入れてくれました。

 

ウハウハを運ぶウーハーイーツ。意外とすんなり。驚かれる反応も特になく🤣

 

 

きっとヤンさんなんてウーハーの違いすら未だに気付いてもなく🤣

 

さて気を取り直して。おはようございます。

 

 

ひでさん誕生日会。コンさんが用意した、ひでさんに対する46個質問ゲームから、ひでさんらしい回答ばかり。それがひでさん。

 

そこにこうやってみんなが、喜んで集まると言うのは、ひでさんのお人柄。

 

そしてみんなを盛り上げようと、細かい準備を毎回するのがこんさん。

 

必ずひとつの企画には発起人がいて、その発起人のアイデアで笑顔が生まれ、そこに愛を届けたい人が集まってくる。

 

やまさんとこんさんで、今回企画してくれたと感じたのですが、全てが行き届いた企画。

みんなが退屈しないように、飲み物や食事を毎回聞いて下さって。

 

そして主役のひでさんの笑顔こそが、みんなの笑顔に変わる。

 

こうやって記念日を大切にするって、本当大事な事。準備をして下さった幹事さん達が、その方を好きだからこそ、温かい企画となるもの。

 

それも全て、ひでさんが皆さんから愛されているからこそ、そこに人が集まってくる。

 

とにかくアットホームな温かい会でした。お店でもなく、お洒落なやまさん宅で開催した事で、あんな温かい雰囲気になったのかなって。

 

そんな温かい会のはずが、最後46個目の質問が、またそう持ってくるかと🤣

 

草なぎの悪口を言って下さいと。ここも、こんさんらしいのです。

 

私の見方は考えに考えて、期待の圧力!なんてひでさんに感じさせてしまってるかななんて書いてみたのですが、こんな回答なんです。

ん?悪口じゃないと言えば、妙にかわさん食い付き、そうそれ👆

 

そんな事言えば、ひでさんもかわさんも同じ事言える。お二人もとにかく皆さんに優しいのです。優しいなんて素敵。

 

でも厳しく指導する時も、時には必要だぜ!あんたは甘々な甘ちゃんなんだよ。もっとビシッと言いなさいよ。そんな悪口と言う事でよろしいでしょうか🤣

 

そんな時やんさんの回答が、気持ちいい事させてくれない?なんかそんな様なオチだった様な違う様な🤣ここ曖昧。

 

とにかく何も準備もする事なく、ひとつの楽しいアットホームイベントに参加して感じた事は、ひでさんは愛されている。

 

やってきた事がこう言う時に、みんなの愛で返ってくる。本当思った事。壁に投げるボールと全くおんなじ。

素敵なひとときを『ありがとうございました』幹事さん楽しかったです。

 

ひでさん、心込めておめでとうございます。

 

本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に👋

隠れ涙ブログ最終回 みんなから見えない所に行った時、のりさんがまたやろうぜと。とにかく悔しがる自分に、何度もまたやろう。溢れ出た久々の涙でした。最強な助っ人。大イベントはお預けとなったからこそ、だいふく10周年で打ち上げる。決めた事。届けたい人に泣かせたい想いはここに集約。そして驚きのキャンセル料に笑えた時でした。それも次へ繋がる道になっているのです。最後までありがとうございました。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

時代は変わろうが、想いはひとつも変わらない!

時代は変わろうが、想いはひとつも変わらない!

さんきゅう祭。3月9日前後で開催する、だ …

気持ちリフレッシュから変わる流れ!

気持ちリフレッシュから変わる流れ!

気分転換ツーリング。 山道は何という涼し …

笑顔は流れを変え、大福絶対訪れる!

笑顔は流れを変え、大福絶対訪れる!

7月が今日で終わり。しかしコロナは終わっ …

ハッピーな環境こそ、わくわく閃くハッピータイム!

ハッピーな環境こそ、わくわく閃くハッピータイム!

土曜日は息子がハマりにハマっているブレイ …

どんな困難が訪れても、必ず最後に愛は勝つ!

どんな困難が訪れても、必ず最後に愛は勝つ!

連休中、息子の大活躍により、やりたかった …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop