なぎブログ

その苦しみこそ、苦い良薬アイテムとなる!

投稿日:2022年10月12日 更新日:

宮さんが送ってくれた一枚の言葉。

いい事いいますね。どんなに号泣しても半分以下。本当にそうだなって。

 

20代の頃、とにかく身体を壊し蕁麻疹で病院巡りをしていた時は、全てを悪く考えてしまい、悩みが更に大きくなりまた悩み、全て何もかも不幸に感じた時があったもの。

 

その時はまだまだ経験値が浅過ぎて、笑う事すら出来なかったもの。前向きに考えようなんて言う事も、思わなかったし思えなかったもの。

 

そんな弱々しい自分がとても嫌になり、何千万もするマイホームを買う為に、初めての大きな借金をして、とにかく自分を崖っぷちに追い込んでみた事が一番な良薬だったなと。

 

そして事業開始。

 

やるしかない環境に身を置くと、もう甘える事が出来ない超スパルタな生活🤣どんな依頼も喜んで。歩くのが兎に角勿体無くて、今思えば走り続けた365日の青春。

 

するとシクシク泣く事が無くなり、喜びの涙に変わってきて。悲し涙が嬉し涙のワクワクに変わっていき。

 

毎日夜な夜な4✖️7=28

心臓バクバク8✖️9=72

したあの時期を経験出来たおかげで

結果合計100でとことん笑えたり😄

 

そんな時は兎に角

 

ギラギラして9✖️6=54

ニコニコして2✖️5=10

ゴーゴー気分な5✖️5=25

いい日に恵まれ11✖️1=11

そんな合計100を過ごしてみたもの😄

 

結果やっぱりいつも思う事は自分次第。薬でも唯一効いたのは、苦しい経験から集めた、苦いアイテム達。それを調合した、自分オリジナルな良薬のみ😜

 

その為には苦しい経験値が必要だった訳で、あの時身体を壊してまで悩んだ経験値は、今となれば、とにかく強烈な良薬となっている。

 

苦しい経験値と言うアイテムの調合

これまた今思えば、自分の場合は良い薬が出来上がるまで、苦し過ぎる経験があればある程、最強な良薬が出来上がるもの。その為には色々なアイテムを集めたもの。

 

苦しければ苦しい程、苦くて苦くて苦しくて。期待出来るひとつのアイテム🥰

経験値と言うひとつのアイテム。混ぜ合わせ作り上げた良薬は、後輩達にも届けていける元気薬となり、後輩達にとても感謝されてみたり。

 

後輩達ももういい年となり、沢山の経験を出来た事で、後輩達の良薬で先輩の私が助けてもらう事も沢山あったり。

 

辛く苦しい経験のひとつ一つは、良薬作りの為には必要アイテムと思えた時、なんか全てに無駄はないし、その経験値が良薬のアイテムとなるのならば、

 

ニヤニヤして2✖️8=16

お皿に集めて瓶に詰め込み

 

楽しみから瞳キラキラ9✖️6=54

 

やりたい事はすぐ3✖️9=27動き

 

良薬作ることにも慣れ始め

慣れた手つきでスイスイと3✖️1=3

 

結果合計100点満点な良薬完成に繋がっていく。だからその苦労。最高の良薬の為に必要なのだから大丈夫。

 

博士がうまく調合します👨‍🏫

って何様ですかね🤣

 

本日も大きな福がいっぱい届きます様に✊

いってらっしゃいませ✊

隠れナイショブログ 朝から沢山計算し過ぎてかなり時間かかったなんて、ここでしか言えない事。はじめワクワクのワは8でやっていたけど、待てよと。ワは0だなと。ワはすべて0となり、点数が足されないから使えなくてとっても苦労したのはナイショだよ笑

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

反省は成功への第一歩!

反省は成功への第一歩!

年賀状対決の投票、誠に有難う御座いました …

尊敬し合う軍団こそ、絆が強いスーパースターばかり!

尊敬し合う軍団こそ、絆が強いスーパースターばかり!

弱い自分に勝つシリーズ。   …

温かい想いが自信に変わる!

温かい想いが自信に変わる!

後輩2人、ゆうじさんと主さんにプレゼント …

優しさに包まれると、心に余裕が生まれる!

優しさに包まれると、心に余裕が生まれる!

この世には変わった方が見えるもの&#x1 …

創り手が幸せ一杯楽しんでいるからこそ、届けられる最幸笑顔!

創り手が幸せ一杯楽しんでいるからこそ、届けられる最幸笑顔!

世界中?から集めた美術品を飾るだいふく& …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ