なぎブログ

不思議な引きの強さ、その背景の共通点!

投稿日:

 

きの力

偶然続きで、引きの強さに自画自賛!

以前より、引きの強さブログを何度もUPしておりますが😊この流れはとにかく面白い。

 

よく当たるねと言われるのは、その分よく外している🤣そんな事をやっている回数が多ければ、当たって当然。

 

しかし不思議な事に、今日は絶対に外せない日こそ、持ってるわと見事に当てる。拍手の嵐。

 

こればかりはただの運。分かっていても、ずっと分析中🤣自信持って言える事は何一つ無いのですが、見てて見てて。

 

 

対見てて

 

そんな絶対当てる雰囲気に空気を温め上げ、力ある皆さんの注目を集めた時こそ、お見事当てる方程式。

 

この運を作り上げるのは、自分の力一人ではダメなんだと言う事。奇跡はみんなで起こすもの。

 

そこに集まった方達との、最大限の盛り上がり方で引きの良さがアップしてしまう。

 

 

 

と言うのは先日の事。串カツ田中さんでのこのチンチロリン企画が大好きなのです。

出た目で無料か半額かメガジョッキ。

 

この運試しのわくわく感がたまらない。またカランカランの鐘の音もお祭り気分でわくわくする。

 

最後のチンチロリン挑戦の時、無料を出す宣言。ここで皆さんの注目を集める様に絶対宣言で言い切るのです。結構振るまでに語り、毎度の見てて見てて作戦。

 

すると参加者の皆さんも絶対宣言に乗っかる。この時のみんなの力が一つになった時!

ほら。サイコロお見事

 

田中😍

 

ここで田中を出すかと。やっぱり思いっきり楽しむメンバーは持ってるわと、このメンバー達に自画自賛。ここでも不思議な奇跡が起きる。奇跡ってみんなで創り上げるものだよなって、改めて感じたもの😆

 

トランプ企画もそうで、現在の順位も毎回同じ方が上位だと言う事。

 

勿論私も現在4位。昨年は最後に大きなマイナスを引いてしまい、一気に落ちましたが、ここの引きもかなり良い。

 

しかしこんなのは能力でも何でも無く、絶対の理由なんては分からない。しかし確実に分かった事は、楽しもうと参加する事で、笑顔は跳ね上がる不思議。

 

チンチロリンドリンクも、もう5回も振ってそろそろ来るだろうと言う確率で、大袈裟な事を言い、わあ凄いに繋げていく。

 

確率。やればやる程勿論出る確率は増える。ここまでは当たり前な事実。この先の話は、タダの戯言🤣楽しめば楽しむ程、確率は上がる不思議🤣好きな人達といると、どんと出る確率が上がる不思議🤣同じ気持ちで楽しむ数が増えれば増える程、盛り上がる不思議🤣とにかく言い切る事で、なんだかとんでもない事が起きる不思議🤣

 

大きな記念日に、この引きの強さを笑明する🥰宣言通りの数を出して、あの日の導火線の先には何があるのかを、みんなで一緒に笑ってみる。

口だけなのか本当なのか、その日に全てが分かるイメージは出来上がっている。

 

 

みんなで力を合わせた時、奇跡が起こる😆

 

 

 

きっと😊

 

本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に✊

隠れ反省最終話 痛みの数程人は優しくなれる。だからこそ誰しも抱える大なり小なりの悩み。良かったじゃん。乗り越えた時に確実にレベルが上がる。初めの計算では800万が今回の始まり。苦しめた先は必ず笑顔。そして反省してまた新たな始まり。人生は山あり谷ありだからこそやっぱり面白い!最後までありがとうございました。終

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

熱量を持ち続けることで、変えられる景色!

熱量を持ち続けることで、変えられる景色!

東京で私は別の学びがあった為に、子供達は …

動けば絶対作り出せるもの!

動けば絶対作り出せるもの!

突然久々のラインに仰天 字がはみ出してし …

笑いが一番の良薬で、免疫力が一気に上がるもの!

笑いが一番の良薬で、免疫力が一気に上がるもの!

『死ぬかもしれない』   体調 …

届けたパワーは、倍返しで跳ね返りうまくいく!

届けたパワーは、倍返しで跳ね返りうまくいく!

ひとつ前のかわさんブログ。 切羽詰まった …

素敵な出逢いこそ、流れをがらりと変える!

素敵な出逢いこそ、流れをがらりと変える!

昨日は1日つらくてしかたありませんでした …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ