なぎブログ

怒りのPowerは、相手に使わず自分の為に!

投稿日:

ぁ聞いてくれよ💢🌋💢

 

同級生からの連絡。店長になってとにかく色んな悩みがつきもの。

 

勝手なこと言いやがって。

 

シメシメ。敢えて笑ってみる。するとこっちにも怒り爆発。何だよ何が面白い?

 

その姿勿体無いわと。それだけ怒れるって大チャンスよ。はぁ?そのエネルギーは凄い事。自分につかってやりん。

 

はぁ?どんどん表情が変わる。怒りって凄い力がある。そんなエネルギーあるのに、何も行動しなかったら勿体無い。

 

筋トレヨガやれ。感謝に変わるぞと。いつもお前も続かんじゃん。はぁ?どんどん顔がキレていく。

 

とにかくそれ程まで怒れる事があったならば、相当な動けるエネルギーがあるのだから、剛ヨガに来いと。付き合ってやる。

 

はぁ?まあまあまあ。それだけ怒れるなら、体験で来たらいい。

 

怒りぷんぷんの中で初めてのヨガ。怒りの力を使えばいいのだから。いつも以上に苛立っている事に感謝コースをお届け。

 

いつもやっている剛ヨガが余裕と思えるなら、まずはやってみろよ。

 

はぁ?どこまでも苛立つ事に感謝出来るからと。そして始まった剛ヨガ。

 

怒りのPowerはやはり普段とは違う。怒っているからこそ、自分に対しても、弱い自分に負ける気がない。ビビって恐れる事もない。

 

俺はやれるんだと。明日の事なんかも気にしない。とにかく怒りのPowerの矢印を相手に向けた所で勿体無い。その矢印を自分にへし曲げる。

 

はぁえらい。いつもならすぐに言うのにも関わらず、怒りのPower。やれるんじゃん。はぁ?

 

じゃあいつものやつやっとく?おぅ。でもマスク出来んくなるよ?あぁ?余裕だわ。じゃあ軽い方でやらせてよ。

怒りってどこまでも力がある🤭

いつも以上にスイッチが入る。普段以上の力を出せるもの。誰もがみんな余裕余裕と言うが、人生1番の筋肉痛を味わえる剛ヨガ🧘

 

これまでの被害者の会を集めたら、もう2桁いくと思われる🤣とにかくマスクが出来ない程、手が上がらない。あの筋肉が、まさかこんな事になるとは。

 

今朝、やや筋肉痛。毎週やっていても今朝はややいい感じ。となると😏

 

どれだけ健康が幸せか。そんな怒っていても、怒っている事が無駄だと思えるから。でも許せない事も勿論ある。そんな時は怒りを無駄にするものじゃない。

 

その怒りのPowerは凄い。相手を間違えたら勿体無い。そのPowerは無駄な相手に使うものじゃない。そのPowerは自分の為に。

 

人生で一番の筋肉痛は、もう怖い。毎週しているからこそ、今は味わう事はありませんが、少しでも休んでしまえばすぐに味わえる。日々の日課で大きく変わるもの。

 

またどうしても怒りがおさまらず挑戦したい。そんな時、いつでもお待ちしております🥰応援してるよ。

 

本日も大切な方にありがとう🫶いってらっしゃいませ🖐️

後輩あきらです③全てはお金さえあれば幸せになれる。俺はビッグになるが口癖な時代。そんな言葉が流行った時代。誰に対しても牙を剥き出す時代。結果を出し続けて、いつも光を浴び続けていく。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

笑顔は流れを変え、大福絶対訪れる!

笑顔は流れを変え、大福絶対訪れる!

7月が今日で終わり。しかしコロナは終わっ …

普段見れない姿は、皆の笑顔を独り占め!

普段見れない姿は、皆の笑顔を独り占め!

素敵で素敵過ぎる、とにかく素敵な誕生日プ …

知る知らないで、笑顔の機会が激変する!

知る知らないで、笑顔の機会が激変する!

昭和教育を、しっかり受けて育ちました&# …

合言葉は『やるっきゃない!』

合言葉は『やるっきゃない!』

本日は、だいくんふくちゃん9歳誕生日&# …

より楽しく1日が過ごせる様に、新しい企画笑介!

より楽しく1日が過ごせる様に、新しい企画笑介!

どんなスタッフ?どんな会社? &nbsp …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ