なぎブログ

自信こそが、雰囲気を激変させてオーラとなる!

投稿日:

不安いっぱいの挑戦。中型免許取得に向けて。

背中から感じる大きな不安。車の大きさへの不安よりも、マニュアルが全く思い出せない不安。

 

この背中を見てあの日を思い出した背中。

100人近い人の前で、初めて司会をした時の帰り道。

ガチガチで上手く出来なくて、落ち込んだ帰り道。大丈夫大丈夫と、朝方まで付き合った日。

この日から何度も経験して、不安は日に日に自信に変わっていくのです。

 

初めはどんなことも不安でいっぱい。しかし繰り返し行うことで、背中から感じる自信はガラリと変わる。

初日を迎え、思い出した記憶。帰ってきた時これいけるんじゃないですかと!とってもいい顔になっていたんです。

 

挑戦する人はカッコいい。

 

今回のこの中型免許の続いた挑戦に、何度も思ったこと。

 

普段笑顔の人たちが、本番だとガラリと変わり、本気の姿がカッコいいのです。とんでもなくカッコいいのです。

 

普通車の3倍くらい長い車を運転する姿。よく運転するなぁとうっとりするのです。

 

帰ってきた時、みんなからもカッコいいわと言われ気分も上がる。

 

ダメだダメだと言われるよりも、カッコいいを繰り返し聞いた時、それはそれは聞いた本人も、これいけるんじゃないですかと、自信加速して当然のこと。

 

すると1限目が終わるその姿は、なんだか背中も雰囲気が違う。

更にどんどん自信ある背中に変わっていく。写真を見ながら感じたこと。

 

よくオーラがある人っていますが、オーラって自信。絶対そう。自信があるからこそ、態度表情雰囲気が変わる。

 

スタートの背中。

全く覇気がない。この状態では、そこに勢いも感じない。1日1日本気で弱い自分に勝ち続けることで、人は自信がついて態度が変わる。

 

見せ方も見方も変わる。

 

昨日お会いした方も、やっぱり背中がカッコいいのです。大阪城ホールまで逢いに行ってきたのです。

名古屋で取れていなかったチケット。そんなネタを知り、ファイナルチケットを取って下さり、本当ありがとうございました。

 

醸し出すあの雰囲気は、これまでの挑戦の数々で手に入れた雰囲気。背中が物語る。

朝ブログの最中に、こんなライン。

 

今日は、中秋の名月と満月が重なる日。今宵は、お父様も旅先で宴会ですね。

 

あの親父もそんな背中をしていたものです。多くの苦労を乗り越えた人。多くの挑戦をした人。多くの成功を掴み取った人。

 

それは間違いなく、自信と言うオーラに変わる👊

 

くりさんの挑戦が始まったばかり。この挑戦から更にまた光り輝く雰囲気になるのですね。楽しみですね。

 

本日も心わくわく👊いってらっしゃいませ👊

隠れ名言「変化から意味を見出す唯一の方法は、変化に飛び込み、行動し、参加することなのです」アラン・ワッツ

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

最強の力が集まっても、土台が崩れたら前進出来ない!

最強の力が集まっても、土台が崩れたら前進出来ない!

明けましておめでとうございます。 202 …

身に付けるアイテムが、動きを変える!

身に付けるアイテムが、動きを変える!

年始は毎年実家からほぼ出る事なく、ずっと …

忘れちゃいけないドキドキを、身体に植え付ける!

忘れちゃいけないドキドキを、身体に植え付ける!

さあ モルック 大会当日&#x1f3c6 …

勇気のその先は絶対笑顔!

勇気のその先は絶対笑顔!

昨日の朝、息子が怖い夢を見たと起きてくる …

どんなに辛くたって笑っていると、みんな笑顔となる!

どんなに辛くたって笑っていると、みんな笑顔となる!

  ピンポーン   …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ