なぎブログ

心から楽しむ力は、元気になって当たり前!

投稿日:

 

ンっ😱

 

役所で予定を済ませ、車の中でメールの返信をしていると、とんでもない強風💨で隣の車の扉が私の車にガンっ😱😱😱

 

エクボ傷。私これまでも2回経験。

 

当ててしまった見た目70代男性の方は、すみませんを繰り返すのです。しっかり相手の扉も黒い傷。

 

もう10万キロ近いオンボロ車。でも私にとっては、山に海に色々連れて行ってくれた思い出深い奴。とても気になる凹み。

 

価値の違いで相手からすると、想いのない車の小さな凹みは、私にとっては想いしかない大きな凹み。

 

今回はやられた側。子供達がやった側になった時にどうした方が一番いいのか、保険屋さんに確認すると、本当よくあるケースだと言うのです。

 

お互い連絡先を交換して、修理費を請求してもらう。10万超えれば保険を使った方が良い。そんなアドバイス。

 

強風の日は皆様もお気をつけ下さい。もし車から降りるときは、向かい風の方から降りるのもひとつですね。

 

例えほんと小さい凹みと言えど、私の心と車は大きな凹み😱

 

でも当てられても、ここでのネタになったからこそ全てチャラにしよう。笑おうと前を向いたら流れが変わったのです。

 

流れって本当不思議。

 

 

 

当てたチームは心から笑顔になる

車に当てられて凹む時間もあれば、狙ったスキットルを当てて笑うチームもある。

 

前大会で、草彅久志被害者の会チームがお見事優笑したことで、今回は久々の愛知大会。

負けるわけにはいきません。そしておもてなしから盛り上げたい。

 

大阪の王者なないろさんチームは、毎度本格的なプロの手作りコーヒーをおもてなしして下さるのです。

 

さすが王者のおもてなし🥰

絶対準備は大変。そんな大変な準備を、皆さんの笑顔の為に、爽やかに動いて下さるのです。

コーヒーのいい香りに包まれながらお昼休憩。そして焼肉のおもてなしまでして下さるのです。さすがこれまで

 

しっかり最後

てて

し続けた

王者達🥰

 

 

 

当てて笑顔

強風で隣の車の扉が私の車に当たり、よしネタにしようと前向きに切り替えた瞬間

 

面白いタイミングでこんな写真が届く😆

みほさん🧃

こんさん🥤

たみさん🚰

みるっくさん

🥃

による

だ10い1ふ2く9

👩‍🦱👩‍🦰

 

たり

くじ😄

 

ナイスタイミング😄流れとは本当面白いなと大笑い😄

当日のおもてなしし隊が、だいふくガールズドリンクバー☕️🥤🍵🍷

 

当たると名古屋土産プレゼント🎁だと言うでは無いですか。

 

なんだか絶対バカだよなぁと、楽しそうな4人組を見ていると、当たった凹みなんて大袈裟じゃんレベル状態。

 

だいふくガールズドリンクバーから当たったら、実際どんなおもてなしなんだろうと興味津々😁

 

そんなこと考えていると、当たる前より更に元気なって当たり前😊

それでは、みほさん重要なカウントダウン頼みますよ😁

本日も笑って笑って👋いってらっしゃいませ👋

モルック優笑宣言17 やらされてやるのか、楽しんでやるのか、迷いの中でやるのか、自分らしくやるのか。トンネルを抜けたからこそ教えられることばかり。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

動けば絶対作り出せるもの!

動けば絶対作り出せるもの!

突然久々のラインに仰天 字がはみ出してし …

やらされずにやってみる事で、閃く流れ!

やらされずにやってみる事で、閃く流れ!

ゾロ目日に、そっと動画を毎月更新中な『だ …

余計なお世話の要注意!

余計なお世話の要注意!

今年大きな挑戦をする、約20歳年下のチャ …

勝つ時は決まって迷いゼロ!

勝つ時は決まって迷いゼロ!

昨夜いい歳のオヤジ達が、どうでもいい内容 …

照れず本気にやりきる事が、感動をお届け出来る!

照れず本気にやりきる事が、感動をお届け出来る!

ただいま👱&#x200d …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ