なぎブログ

何でもやり過ぎは痛い目にあう!

投稿日:2019年6月8日 更新日:

久々の二日酔いの朝です🤣

 

キャンプに行く予定でしたが、私はお休みしようと思います🤣

 

昨夜は『卒業式』という、自分の中のテーマで、ひとつの集まりを一旦卒業。私が中心となり、わくわく企画を楽しんできましたが、会を作ったばかりの7年前は、すぐにやれたことも、多くの社長さん達も会社規模が変わり、なかなか昔みたいには集まれなくなり、中途半端な会は、必要無い為、一旦卒業式を開催🤭

 

色々な思い出多い会で、皆さんから沢山の涙涙涙を頂き、素敵過ぎるそんな時間でした。

 

気持ち変わりなければ、またお帰りと集まるもの。また会おうねと一旦リセット🤗

 

特別な日しか、絶対に開けないコーナーがあるんです。お祝いで頂いた大切なコーナー。昨晩は皆さんと共に。

素敵なグラスで素敵なお酒いただけました。ありがとうございました。

 

さあ私も本日は一人のんびり、二日酔いの体をリセットします。

それでは『おやすみなさい』

なぎ

 

 

 

 

 

 

ん?らしくない?🤭

 

 

 

 

って終わるものですか🤭二日酔いでも話したいネタがあるのです。そのネタお伝えして寝たい。なんて🤭

 

 

 

朝の企画のひとつとして、好きな事を話す時間があるんです。このおかげで、平日走りきった金曜日は『笑い』から始まります。

 

とても大切にしている時間。この笑いこそ、雰囲気がとても良くなるんですから。

 

今回の企画は前回の金運の続き。しっかりまとめて下さり

私は占いを全く見ないのですが、面白い企画でした。

この計算で運命数というものを出すとかで。

計算すると、私は運命数『3』

楽しい事大好きで、常に夢中になれるものが必要💗との事。ハートをヨマレマシタネ

 

あってるあってないと、朝から本当に『笑顔』の多い企画で、とても楽しかった企画でした👏

 

全くタイプの違う方が、同じ数字であったりすると、えーっ❗と盛り上がり、同じタイプが同じだと頷いたり。

こういう楽しい企画から、会話が増えて、ギスギス感が緩和されて、働きやすくなっています。

 

多くの問題はコミュニケーション不足から起こる。こんなところも狙いのひとつ。

ずっと続けていますが、なかなか笑いの多い時間。盛り上がるのは、今回の様な占いもそうですが、心理テストや、恋愛シリーズ🤭

そんな楽しい朝は、夜になっても勿論楽しいもの。沢山の笑顔から、沢山の素敵な流れとなり。そして明るい雰囲気の中、時間は過ぎていきます。

 

でも楽しいからと、やり過ぎてしまうと、人は痛い目にあいます。そう今のわたし。ホームパーティーbarでの、二日酔いの朝でした🤭はい。

 

のんびり朝起きると微笑ましいカウンター

 

新しいおじさん妻が出来たみたいです🤭

シックスパックを作ってる者同士、この残り物メニューは嫌がらせでしょうか🤭

そして携帯電話も、私の電話持って行ってますし🤭

完全嫌がらせですよね🤭

 

 

皆様も良い週末を

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


  1. 王子 より:

    昨日はかなり盛り上がったみたいですね^ ^行きたかったぁぁぁ!!
    みなさん、シックスパック企画に熱心に取り組まれていて、ブログを見ててボクも元気になれます^ – ^

    二日酔いでも朝の食事は大切ですよ!
    あと二日酔いの朝には是非グレープフルーツジュースを飲んでください!
    気持ち悪さがなくなってきますよ^ ^
    是非お試しを!!

    • daifuku より:

      こんばんは王子様
      寝過ぎてこんな時間に活動開始ですよ。
      あらま。グレープフルーツ!初耳。
      ちょうどのりさんに、頼まれて冷蔵庫に買っておいたのに、素敵なコメント見るのが遅すぎました。やっと元の体に戻りました。
      次回はもうないと思いますが、良いこと聞きました。ありがとうございます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

強烈罰ゲーム程、甘えない自分の出来上がり!

強烈罰ゲーム程、甘えない自分の出来上がり!

目標の59キロ台ロックオン&#x270a …

変顔企画にかけた時間から、楽しみレベル急上昇!

変顔企画にかけた時間から、楽しみレベル急上昇!

変顔コンテストの投票ありがとうございまし …

自分らしくだいふくらしく、よりみんなで笑える為に!

自分らしくだいふくらしく、よりみんなで笑える為に!

私が出逢う社労士さんは、全てが素敵な方。 …

社会資源の開発!?

社会資源の開発!?

持っていると力になるアイテム &nbsp …

良いも悪いも、初体験は思い出深い!

良いも悪いも、初体験は思い出深い!

華の金曜日   はなきん。月曜 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ