なぎブログ

あれから3ヶ月。頑張ってる人の心を覗き見したい!

投稿日:2020年5月15日 更新日:

昨日、妻との夕飯やりとり編

 

妻『明日もご飯いる?』

 

いるよ

 

妻『よかった。子供達も喜ぶね』

 

ありがとう

 

新婚さんみたいですよね。

 

ん?何か?

 

 

んん?絶対嘘?

 

 

やだ🤭

 

 

 

 

ごめんなさい。エイプリルフールを待ちきれなくて。

 

本当のやりとり、失礼致します

 

 

 

 

妻『明日もご飯いる?』

 

いるよ

 

『まあまあだね』

(まあまあ食べるよねと言う意味→結果準備が増える為、負担なんだよねという、妻の言い回し)

 

普通は食べるよね

 

『普通な時が無かったから』

 

3ヶ月子供達に、3食作り続ける。そこに私も仲間入り生活。

 

愛知県、緊急事態宣言が解除

 

しかし単独仲間がいる東京大阪は、まだまだ解除されてもなく、コロナも終息している訳でもなく、気持ちはこのまま、気を引き締めて。

 

 

 

 

 

そうなのです。

 

 

 

『まあまあだね』

 

 

 

 

もういよいよ、これが本心な気がするんです。25歳新婚時代なんて、絶対あってはダメな言葉でしたし、そんな事よりも、帰ってこなければ、まあまあだね

(まあまあ帰らないよねと言う意味→結果会えない為、寂しいんだよねという、妻の言い回し)

 

あれから3ヶ月。

 

まあまあだね。私はね、これが世の旦那の帰る場所は、今やもう爆発寸前だと思うのです🤪いや違うぞ。うちに限ってかもしれない

 

いやいや。でも、待てよ🤭これはうちに限ってじゃない。いやそうだ。最近打ち合わせした、女性社長さまなんて、驚く程こんなんでしたからね🤪旦那様の、だが出た途端

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね。あの姿。相当旦那さまに、まあまあだねレベル、MAX。いや振り切りレベル🤪

 

 

 

って大袈裟な冗談はさておき

 

世の奥様方に尋ねさせて頂けますか。前のこの記事こそ、これがリアルなショッキング回答で、まだまだ知りたい事ばかりなのです🤣

妄想は自由と言えど、現実を確かめてみたい!

このリアルに衝撃を受け、時には落ち込み。しかし、視点を変えると笑顔になるのです

 

今回ばかりは、私の期待を裏切らない回答を夢見て失礼します。といっても、やはりネタレベルな気がするんです。

 

我が家に限らず、今まで家に居なかった愛する旦那様が、もう一度言っておきますね。愛する

愛!する

旦那様🥺が、仲間入りと言うのは、奥様が相当な負担になるものなのでしょうか。

普段居ない夫が家に居る事で、ストレスが増えた

 

決して誰が入れたかとか、ここのだいふくの休日は分かりません。ありのまんま、愛する旦那様を想い、投票宜しくお願い致します。

 

今回は一度押すと、戻せない設定です🤗間違えない様にして下さいね。結果はオープンアンケートです。

 

さあ果たして、世の奥様方。果たして、あれから3ヶ月。どんな変化があるのかないのか。

 

あれから3ヶ月。うちに限っては、まあまあだね。

 

この意味する事。

 

あれから3ヶ月。新婚時代の様な妻との時間。夫視点の、ほのぼのした家族の暮らし。妻視点のあれから3ヶ月。

 

大きく違わなければ、それでいいし、それがいい🤣愛する旦那様が常にいる=ストレスは無限大に減る

 

 

 

華の金曜日。今日も一家団欒🤪

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

手渡した笑顔バトンは、結果自分に返って来る!

手渡した笑顔バトンは、結果自分に返って来る!

前回のなぎ婚カップルが、いよいよ夫婦とな …

経験したからこそ、挑戦者の背中を押せるもの!

経験したからこそ、挑戦者の背中を押せるもの!

忘年会も全て中止。そして、毎年とにかく盛 …

出逢う人に『大』きな『福』を!

出逢う人に『大』きな『福』を!

  『行きたい所があるなら行く …

高ければ高い壁の方が、乗り越えた時半端ないって!

高ければ高い壁の方が、乗り越えた時半端ないって!

男ヨガ。別名鬼ヨガ👹 & …

究極の体験程、感謝とアイデアが増えるもの!

究極の体験程、感謝とアイデアが増えるもの!

昨日の味噌汁ネタ。そんなお湯の様な味噌汁 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ