なぎブログ

心から笑える瞬間、楽しい幸せな瞬間から大福笑い!

投稿日:2021年5月28日 更新日:

昨年のさんきゅう祭で、ローラー🛼スケートですってんころりんして、大好きなゴールドマイクで歯がかけたネタ。

感謝を心から形に出来た時、人は欠けない!

見た目は分かりにくかったのですが、歯が欠けても、人は欠けてはいけないと、一年ネタとして🤣

 

そして、待ちに待った一年後の3月9日にギザギザ歯を治したんです。

イメージを尽く変える空間こそ、沢山の笑顔が集まるもの!

一人も欠ける事なく、本当に嬉しいばかり。

 

そして我慢しただけあり、出逢えた最高の出逢い。素敵過ぎるオーナーさんと、素敵過ぎる先生。

 

今回新たに、笑品を増やそうと、ホテルの様なクリニックさんで、このホテルの様な対応で、自費のホワイトニング等追加してみたいもの。

 

今回、紹介者さんからの治療スタートと言う事もあり、ホワイトニングをプレゼントして頂き、試したのです。自分が持っている、本来の歯の色に戻ると言うもの

 

2時間かかりますが、同じ姿勢での2時間はえらくないと言えば嘘になりますが、寝てしまえばあっという間。

 

そして見て感動。ホワイトニング。2回やるともっと白くなり、気持ちも明るくなるのです。来月、だいふくパックをお願いしてみたい🥰そんな企画を考えている時が、とにかくわくわくするもの。

 

ずっと良いよって聞いていても、行く勇気もないし、どうなるかも分からない。そんな不安はつきもの。

 

しかし笑品は、実際身を持って感動したり、見て笑ったり、体験して驚いたり、そんな自信持ってお勧め出来る、プロフェッショナルな方々ばかり。

 

自信満々な、大福袋ぱんぱんな笑品達。

そんなだいふく笑品から、新しい笑顔を増やしていきたい。新しいチャレンジをして欲しい。やりたくてもやれなかった事をネタとして、笑品のせいにしてもらいたい🤣そこから、新たな発見、意欲に繋げて欲しい。

 

人には、コンプレックスが大なり小なり、それなりにあるもの。そのコンプレックスを笑品として、軽く笑って行ける様な雰囲気にしてみたい。

次回の9月だいくん、ふくちゃん誕生日会で、ホワイトニングは笑品追加で考えているのです。

 

9月のだいふく旅行は、もう予約したり、取り消したりの繰り返しで、毎回空振りばかりの為に、最初から中止。

 

オンラインでもやれる企画で準備していく。

現在のだいふく笑品。コツコツためています。

 

1 脱毛チャレンジ

2 シミ取りチャレンジ

3 バストアップチャレンジ

4 ヨガチャレンジ

5 スカイダイビングチャレンジ

6 バンジージャンプチャレンジ

7 バク転レッスンチャレンジ

8 ブレイクダンスレッスンチャレンジ

9100キロウォーキングチャレンジ

10 船舶免許チャレンジ

11 二輪免許チャレンジ

12 増毛チャレンジ

 

ここに加えて新たに

13 ホワイトニングチャレンジ

14 銀歯セラミック変更チャレンジ

 

 

だいふくゲームで優笑した時に、

 

だいふく

🎁

として手に入れて貰い、チャレンジからの笑顔プレゼント。

他にも準備しますが、チャレンジシリーズが主にだいふくパックとして企画😄

 

管理者が幹事となり、コツコツと準備していきます。これも幹事がやらされずに、楽しんでやれるからこそ、その会は確実に盛り上がるもの。

 

新しい事をどんどん取り入れて、沢山の笑顔。

しかし前回の黒瀬さんが選んで下さった、山登りウォーキング笑品は、予約してはあるが延期のまんま

 

なかなか予定通りには行かない事が多いですが、やれたらラッキー。そんな気持ち。

 

沢山のわくわくから、沢山の笑顔。そんな心から笑える瞬間こそ、そんな面白い企画こそ、流れは確実に変わるもの。

本日も大切な方と、より笑顔になれる素敵な華金となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

本気笑負で優笑し、心から笑い心から楽しみま笑!

本気笑負で優笑し、心から笑い心から楽しみま笑!

今週金曜日、スタッフの皆様へ、沢山のさん …

誰もが真似出来ない人生だからこそ、注目独り占め!

誰もが真似出来ない人生だからこそ、注目独り占め!

ツキイチゆるゆるコラムVol.31「おい …

その痛みの繰り返しが強くなる!

その痛みの繰り返しが強くなる!

ヘッドスピンクラブの生徒さん&#x1f9 …

動いている方の言葉だからこそ、大きく頷ける!

動いている方の言葉だからこそ、大きく頷ける!

心が燃える事   しかし燃え続 …

勇気のその先は絶対笑顔!

勇気のその先は絶対笑顔!

昨日の朝、息子が怖い夢を見たと起きてくる …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ