なぎブログ

ひと手間から、心響く愛は大きく変わる!

投稿日:

『いつ行けばいい?』

 

結婚20周年企画を楽しみにして下さっている変わった、失礼。素敵な方が現れてしまいました😁

 

笑顔ネタ用に、現在初の島企画中🏝こんなおバカ企画にわざわざお越しくださるなんて🤣であれば、徹底的にご案内します🥰

 

4月1日(華金)一泊二日島企画。見てやってもいいよなんて方、連絡お待ちしておりますね。10年前の10周年企画同様、やっぱりお誘いするのが申し訳ないので。後悔自己責任制度導入🤣予約の都合上、2月25日までご連絡下さいませ。詳細お伝え致します。お金も心配されましたが、県内で知り合いの場所。お金もかかりませんので、ご安心下さいね🥰

 

 

 

さて、先日のモルックガチンコ練習試合。

 

完敗しただいふくチーム。笑者チームから、バレンタインチョコを選び、その後だいふくチームが選べる番。

私が迷いなく選んだのは、こちらのバレンタインチョコ

このひと手間にうっとりしたのです。

これは!

トンボさんの絵と言う事は、きっとこのひと手間はトンボさんの想い。ありがとうございました。しっかり伝わりましたその想い😄

このfor you❤️が書いてなければ、私はこの可愛らしいバレンタインにしていましたね。

ひでさんが選んだバレンタイン。ひと手間の遊び心満載な中身だったのです。

😱

 

だいふく村の村長ブログにも書いてありましたが、甲殻類のアレルギーは無いですか?

 

そんな優しい声かけをして下さった、もう天使の様な方だったのです。

私の中では、えびせんべえの勝手なイメージ。すると、この世に不味い食べ物はないと言い切る私が、唯一苦手となってしまった二大苦手のひとつ蜂の子入り

どうしても嫌いなんですは、ダメなんです!

 

何だか私の知る長野県民さんと同じ香りがする展開。見た目のスペシャル級なその優しさから、出てくるアイテムがぶっ飛んでいる🤣

インパクト強烈でみんなで大笑い。しかし見た目と違いとても美味しかったとひで村長。

 

一気に話題独り占め。次BBQリベンジモルックでお会いした時、必ずそのネタで笑顔を運べるもの。

 

そこから話題が広がり、話しやすくなるもの。周囲は盛り上がる。笑顔のひと手間。

 

周囲の長野県民さんお二方のおかげで、昨年から唯一食べ物で苦手入りしたバッタと蜂の子。しかしあの時もそう。話題を独り占めしたアイテム。

 

ひと手間の大切さ。

 

 

 

 

何かお届けする時、ひと言『いつもありがとう』の文字や想いでも、大きく変わる頂く側の思い。

 

前感じた事。これ渡しといて。その方の想いは、届ける人がどう伝えるかでも大きく変わってしまうもの。

 

届けてもらう方に、いくら自分の想いを伝えて渡しても、これ誰々から預かったよって軽く渡される事だって当然にある。その人の想いと、渡す人の想いの重さは全く違うもの。

 

すると頂いた方はえ?なんでの疑問だけで終わってしまう時だってある。誰からか分からず、そのまま放置される時だってある。

 

いつもありがとう、身体気を付けてね。そんな一言のひと手間の文字で、伝わる想いが大きく変わる。

 

ひと手間の大きな力。ひと手間が普及したら、ふた手間で届ける2倍の愛。こんな時代だからこそ、そんな愛で埋め尽くしたいものです。

 

さて本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に👋

だいふく誕生秘話 土台作り。まずは愛。想っているだけでなく行動あるのみ。そこには自分『らしさ』例え人が違うと言おうが、自分達は自分達。のりさんと何度も朝まで話した事をひとつひとつ貫いていくのです。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

下手でも、不器用でも、失敗しても … 挑戦する事!

下手でも、不器用でも、失敗しても … 挑戦する事!

生きているだけで丸儲け   生 …

想いを発信し続ける事で、大変が待っているもの!

想いを発信し続ける事で、大変が待っているもの!

  支援センターおおすOPEN …

助けられた感謝は、感謝される動きに変わる!

助けられた感謝は、感謝される動きに変わる!

昨夜からかなり寒くなり、早速バッテリー上 …

欲しいだけでは、手に入らないものがある!

欲しいだけでは、手に入らないものがある!

写真とタイトル?💋何よ何 …

多くの経験値はオーラが全く違う!

多くの経験値はオーラが全く違う!

父の様な存在の方と、二人でカウンターに座 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ