なぎブログ

自分らしくやれた時こそ、届けられる最高笑顔!

投稿日:

私の頭の中🌈

 

これこそ求めていたスタイル。

欧米か🫲

 

 

そんな漫才がありましたが、靴を履いて私の引きこもり部屋へ、どうしても入りたかった強い想い。

 

しかしそれは日本の文化。いつも掃除をしてくれる妻に、白い目で見られる危険性がある為、年頃の娘ちゃんに、ねぇねぇ😏

 

今お母さん出掛けていないから、こうやって撮影して!

 

ちょうど娘に、BTSグッズのテテさんの頂き物を渡したばかりで、とにかく上機嫌🥰

 

ラッキーなタイミングがあり、その後も写真を2枚撮してもらい、もう頭の中ルンルン。頭の中でもう一人の私が、腰に手を当ててスキップしてる♥️

 

これでひとつの形が完成したぞと。

 

と言うのは、次回第2弾9月15日発売のテリデ。また私に話がきたではありませんか。

 

前回の創刊号

皆々様のおかげにより、2回目も取り上げて頂けた事感謝致します😁

 

前回のブログで書いたのですが、犬の抜け毛を吸ってしまい、その日朝から驚きの鼻水と頭痛で苦しんでいたのです。

 

必ず土日で仕上げますねなんて、ちょっとスケジュールが空いたその日を言い切ってしまった私。

 

しかしよりによって、犬のふく。抜ける抜ける。ふわふわの毛が床を舞うは舞う。

 

起きた途端くしゃみの連続。ついつい油断したその時からスイッチが入り、鼻水の嵐。くしゃみの嵐。

でも届けたい方へ、心込めたのです。しかし翌朝見て頂いた方達の反応と、私の感じた反応があまりにも同じで。

 

 

『らしく』無い。

 

 

ティッシュ一箱を使い切りながらの、文字を書くと言う私のわくわくは、それはそれはこれじゃあなと。ツーリングでリフレッシュした後、一気にわくわくした身体に仕上げた私は、一気に言葉が走ったもの。

 

そこで仕上がった原稿を送り、3枚の写真だけ後日送りますねと、その1枚がもう一度これ🤣

あいくか

 

 

ネクタイ整えて立ち向かう時。その後に続く2枚の写真もしっかりとプロがカッコよく入れて下さり。

 

心の妄想を形に出来た時、ニヤついた。

 

毎朝勝手に3年以上、起きた時に浮かんだ一人の顔を想い綴るブログ🤣

 

そこでよく自分『らしく』って私は思う事がとにかく多く、そんな大切にしている事を言っておきながら、犬のふくのふわふわな抜け毛を吸い込んだ身体は、みるみるしんどくなり、出来上がった五千文字に驚愕。

 

やらされてやったなと。わくわくやっていないその楽しめる時間は、正直つらかったのです。丸一日かかった割に、全然吸い込まれない。犬の毛は吸い込んでおきながら🥲

 

と言う事は、今回の記事は吸い込まれる事間違い無し🤣ノリノリな私の記事は第4章として取り上げていただける様です🥹

 

こうやってやらせていただけた事、読んで下さった方がいてくれたからこそ。本当にありがとうございました。

 

本日も大切な方と、より笑顔多い華金ん?えっ!もう金曜???早すぎます。本当やりたい事やっていきたいですね。逸れました。

 

より笑顔多い華金となります様に👋

隠れ慢心物語⑩大五郎は新たな職場へ。前いた職場でやれた事。同じ事やったら余裕だと、環境も同じ様に整えて。しかし慢心大五郎の思っていた事とは正反対。人が入ってもすぐに辞めるを繰り返すのです。何故だ?一年経っても二年経っても。前の職場はどんどん人が増えていく。すると身体に変化が起き始めるのです!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

夢中になれる時間が、周囲を笑顔にする!

夢中になれる時間が、周囲を笑顔にする!

ヨガ仲間の一人が、いつも以上にイキイキし …

やりたいは、動き出さなきゃ何も変えられない!

やりたいは、動き出さなきゃ何も変えられない!

本日オンラインセミナー。   …

注目ひとつで、端へ端へと追いやられてしまうもの!

注目ひとつで、端へ端へと追いやられてしまうもの!

今日は誕生日会で、自宅に子供達が集まると …

驚きの早さから、常に閃く顔となる!

驚きの早さから、常に閃く顔となる!

息子の骨折が、1日でも早く治る様に、出来 …

口だけの愛なんて、結局は見透かされ人は離れていく!

口だけの愛なんて、結局は見透かされ人は離れていく!

クリスマスイブまで20日   …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop