なぎブログ

大きな信頼関係は、受け入れる範囲も大きいもの!

投稿日:2022年9月16日 更新日:

昨日発売されたテリデ

その中に車椅子カッパの事も記事にしたのです。

本当に濡れないの?そんな質問に対して、私達も興味津々。

 

実際に濡れなかったら、雨の日もお出かけ出来るインフォーマルプランの視野が広がるもの。

 

なるほど。梅雨の日のお出かけにどうなんだろうと。

 

発見ばかり。実際やってみる事で、沢山感じた事があるのです。

れは

この後輩が楽しそうだと言う事🤣

 

っち?🤣

 

今この時を逃すものかと、先輩2人に徹底的。かけては喜び、ひとりケタケタとここぞとばかり。

 

相当気持ち良さげな顔。LINEの壁紙は知らぬ間に、この時の写真を採用している。

だからその足は辞めなさいと、写真を見る度にいつも思う一枚🤣

 

とにかく優しい性格。優しすぎるその性格は、いたずらをした事なく過ごしてきたかの様な、とにかく楽しそうなのです。

 

私も、そんな後輩達の身体を濡らす事には大きな抵抗があり、今回申し訳ないながらも遠慮いっぱい、検証シリーズを体感してきました😏

 

後輩のいたずら心。関係性がいいからこそ、こんな事されても笑えるもの。

聞いてないよ〜。ケタケタ心で笑う後輩のその姿。だからその足は辞めなさいと🤣

 

関係性。この聞いてない事を、関係性の悪い人にやられたものならば、怒れてしまうかもしれない事。しかし同じ事やられても、心から笑える人。

 

日頃からの関係性作りって、やはりコミュニケーションが一番だなぁと。

 

この後輩2人とは、定期的にお酒を飲んだり、企画を楽しんだり、カラオケに行ってみたり、一緒にツーリングしてみたりキャンプしてみたり。来週はサーフィンを予定していたり。

 

その中でどうでもいい会話をしてみたり。そんな毎日が、信頼関係を創り上げていく。

 

よくいつも凄いなぁと感じていた事。ダウンタウンの浜ちゃん。あの大御所の志村さんの頭を叩く姿。

志村さんも、浜ちゃんだけは許せるなぁとそんな言葉にとても頷けたもの。きっと浜田さんとの関係性が良かったからこそ、やれる関係性。

 

きっと浜田さんは、そこに笑いが生まれるからこそ、沢山の関係作りをされたのでしょうかね。

 

同じ事やるのにも、全く違う。その方を信用信頼しているからこそ、ひとつの失敗を例にしても、次頑張ろうとなるし、信用していなければ不満となり言い合いになるかもしれない。

 

怒る側も怒られる側も、お互いがそんな気持ちでいた時、更に歩み寄れる事なのかもしれないなぁと改めて感じたもの。

 

で?車椅子カッパの検証結果は?でしたね。自由に楽しもうなちゃんねる。こちらをちょっと覗いてみて下さいね😃

やられたら倍返しですね😁

本日も大きな福がいっぱい届きます様に✊

いってらっしゃいませ👋

隠れナイショブログ 昨日ネガティブ過ぎる意見にあまりにも許す事が出来ず、何年かぶりに大爆発な私。そこで今朝のブログ。一緒にいた栗さんが、怒る私にとても優しくしてくれたのです。そんな事はここでしか言えないナイショの話。はぁスッキリ笑。いつも本当有難うございます。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

こう言う時こそ浮き出る人間性!

こう言う時こそ浮き出る人間性!

昔エガちゃんこと、江頭2:50さんが、2 …

笑う門にはとにかく大福!

笑う門にはとにかく大福!

ヤンさん宿泊。2日目の朝。   …

これまでの大変時間が、一気に感動となる!

これまでの大変時間が、一気に感動となる!

息子のダンスコンテストで、優笑した子供達 …

笑顔とノリノリを集めることで、流れは変わる!

笑顔とノリノリを集めることで、流れは変わる!

トランプ対決。優笑者はペア旅行贈呈&#x …

夢中になれる時間が、周囲を笑顔にする!

夢中になれる時間が、周囲を笑顔にする!

ヨガ仲間の一人が、いつも以上にイキイキし …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ