なぎブログ

イケてるメンズの共通点!

投稿日:2022年10月27日 更新日:

一気に寒くなりましたね。テレビをつけるクリスマスソングを耳にする様になりました。

 

そして岐阜にキムタクさんが来る来ると、何度も耳にします。

 

耳にすると言えば、誰か笑介してよが続く🥰

 

冬になると何故人恋しくなるのですかね?と。

 

寒いからこそ、寄り添いたくなる?クリスマスがあるから?

 

そんな時に東海3県の番組ドデスカで、気になるランキング。この方達はそんな恋に困った事は無いのでしょうか。

 

男性が選ぶ

なりたい顔

ランキング

 

急いで録画したはずが録画されておらず、朝から急いでネタ探し。あったあった。

有効回答者数:

250名(20~40代男性:複数回答)

調査期間:

2022年7月28日~2022年7月28日

 

10位 21票 竹内涼真さん

8位 24票 小栗旬さん

8位 24票 玉木宏さん

7位 26票 ディーンフジオカさん

5位 27票 木村拓哉さん

5位 27票 岡田准一さん

4位 29票 向井理さん

3位 34票 福山雅治さん

 

 

 

 

2位 36票 竹野内豊さん

1位 37票 反町隆史さん

 

顔が良いだけでなく、行動までもがカッコいいからこそ、刺激をうけたものです。

 

バスボートに乗る姿が、とにかくカッコ良すぎて、船舶免許を取るきっかけになったのは反町さん。

 

SMAPのダンスがカッコ良すぎて、夢中で覚えたのはキムタクさんのカッコ良さ。

 

顔だけいくらカッコよくても、ランキングには載らないと思うのです。行動も備わりトータル的にカッコいい男性。昭和な髭までも似合う男性

そんな男性は周りに沢山いるのです。そんな男性を見ていると皆さん余裕があるのです。

 

56歳の輝き。ひとりの方は頭が禿げ、失礼薄くなってきても、お腹がワンパックになっても、やっぱりカッコいいのです。それは漢気ある生き方。

 

とにかく優しいのです。そして気前が良くてとにかく居心地よくて。奥様を特に大切にして。こう言う姿にみんなからもモテるのです。ここは皆さんおんなじで。

 

70歳の貫禄。見た目はそっちのお方かなと見てしまう程。しかし優しくて、カッコよくて、どしっとした貫禄に惚れ惚れしてしまうのです。

 

59歳のオーラ。とことん決めた目標の為に絶対諦めない姿と、どんな事にも前向きな発言に、もうとことん惚れ惚れしてしまうのです。

 

他にも47歳のあの方や、45歳のあの方や41歳のあの方。まだまだ憧れる浮かぶ顔。私のなりたい男ランキングにどしっと変わらずに並んでいるもの。

 

私ランキングでは、皆さん反町さんやキムタクさんを超えるイケメンなのです。そこに行動が威張っていたり、人が嫌がる事する方であれば、いくら顔だけ良くても、そこに魅力は何一つ感じないもの。

 

行動ひとつで、そんな憧れるイケメンに、きっと。いや絶対。こんな私でもなれるからこそ、これからもカッコいい憧れる方の行動を学び続けたいものです🥰

 

本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に👋

隠れナイショブログ 昨日のヘッドスピン練習で首を痛めた私。しかしこの繰り返しで首が強くなってきたのです。なんでここまで夢中なんだろう?あっ!全てのきっかけはカッコよくなりたい。モテたいなんてそんな気持ち絶対にナイショだよ笑

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

決め手は直感力と行動力で、驚きの笑顔!

決め手は直感力と行動力で、驚きの笑顔!

後輩がよく行くと言う、素敵なお店で新たな …

軸が絶対ブレないからこそ、沢山の笑顔が誕生する!

軸が絶対ブレないからこそ、沢山の笑顔が誕生する!

先輩後輩。   かわさんが甲子 …

本当の自信は、沢山の笑顔を作り出す!

本当の自信は、沢山の笑顔を作り出す!

高校同級生のとしや。   家の …

変顔企画にかけた時間から、楽しみレベル急上昇!

変顔企画にかけた時間から、楽しみレベル急上昇!

変顔コンテストの投票ありがとうございまし …

心に余裕が無いと悲劇続き!

心に余裕が無いと悲劇続き!

  ちょっと!   …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ