なぎブログ

入場のインパクトこそ、その後の流れは盛り上がる!

投稿日:

小さい頃から、踊ったりする事が大好きで、いつしか趣味余興。

 

入場のインパクトにはずっと拘っている。この最初の掴みって流れを変える。

 

そんな中で、いつも刺激ばかり与えて下さるのが長渕さんのライブ🥰

 

昔の昔、幌を開けたジープで登場してきたライブがあり、惚れ惚れして見た事があるのです。

 

いつかあんな入場したいなって。幌のジープってマニュアルしかないよと言われ、そして壊れるよって言われ、無理だよなぁって諦めた夢。

 

でもやっても無いのに分からないよなって。そんな想いが強くなったのは父との別れ。

 

寂しさの中、すぐに気になっているジープを見に行ったのです。それはそれはオンボロジープ150万円。

 

乗れる自信なんて無かったのですが、もう迷わずに買ってみたのです。

 

冬の納車の日に、長渕さんの歌jeepをかけて幌を開けて。動き出すと驚きのノッキング。車の運転ってこんなにドキドキするのかって思った程。少しの坂道なんて、もうどうしたらいいの?手汗びっしょり。1週間は大後悔。

 

朝が憂鬱で。変な車買ってしまったなぁって。あの大渋滞、どう乗り越えていこうと。

 

でも不思議と人って、その環境に置かれていくと何とかしようと身体が必死に覚えてしまうのです。

 

1週間も乗ってると、どんな坂道でも半クラにしながら余裕な自分に成長していくのです。

 

そんな時、そろそろかなと企画したあの日の入場。ジープで入場するライブをやってみようと。

山フェスと言う余興に辿り着くのです🤣

 

これが大ヒット企画となったもの。しかしこの時の入場はダダ滑り🤣

 

みんなポカーン。ちょっと暗すぎたなって。後は広すぎたなって。でも自分の中でやりたかった一つの余興は叶ったのです。

 

次にうわっカッコい〜と思ったのが、オートバイで長渕さんが入場してきたライブ。DVDを何度もみたもの。いつかやりたい。

 

大型免許を取りに行き、ハーレーをレンタルして入場。これがまたウケたのです。すると、やはりその後も盛り上がったもの。

 

とどめはヘリコプターの入場。富士山の麓で行ったオールナイトライブ。しかし距離が遠過ぎたり、現実難しいかなと。

 

今回突然の企画で乗らせて頂いた最高の時間。人生の感動ランキングに入ったこの時間。

もう余興でやらなくても十二分に満足。

でもまだどうしてもやれていない余興。以前探偵ナイトスクープさんに申し込んだと言うひとりのケアマネさん企画。

 

大好きなハーレーに乗せたい企画。選ばれなかったら、是非力を貸してほしいと言ったその企画。

簡単じゃないからこそ、埋もれない思い出となる!

ハーレーサイドカーを借りられる所まで、未だに辿り着けていないのです。

 

主役はサイドカーに乗り先頭でカッコつけて。私達はその後でカッコつけて。その私達はもう既に集まっているのです。

 

サイドカーレンタル。少しづつですが近付いてきた夢🥰

 

いつかそんな入場がやれる日を目指して。

 

本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に👋

隠れブログ ハーレーサイドカー。辿り着いたバイク屋さん。そこに売っていた235万円。ひとりの方が買うかもしれないのです。お願い。その方の夢の為に。そんな男性の心が定まる為に、心込めたブログなのでした笑

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

難有り生活から、沢山得られる大きな贈り物!

難有り生活から、沢山得られる大きな贈り物!

練習が始まったひとつの企画。 しかし恐ろ …

いい事しているなぁのその気持ちは、自分に跳ね返る!

いい事しているなぁのその気持ちは、自分に跳ね返る!

中日新聞に、モルックを会社のコミュニケー …

皆さんに、支えて頂けたからこその大笑い!

皆さんに、支えて頂けたからこその大笑い!

娘11才の誕生日。   なかな …

想いの熱量は、距離関係なく惹かれ合う!

想いの熱量は、距離関係なく惹かれ合う!

介護保険の他サービスを持たない、ケアマネ …

生きたお金の使い方は、自分自身の福に変わる!

生きたお金の使い方は、自分自身の福に変わる!

ひとつ前の、かわさんのブログ お父さんテ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ