なぎブログ

本気になりたい時、本気の人と想像超えたエントリー!

投稿日:

いよいよ今週土曜日

 

🕺恩師誕生日会🎂

60歳バク転

お披露目企画

あの私が見せた、悲鳴のバク転をまた見る事になってしまうのか😱

 

後ろに飛ぶって言う事に、驚く程恐怖に包まれ頭を怪我してから、飛んだ時に身体が斜めになってしまった過去。

 

しかし必ずやると弱い自分と約束。ブサイクなバク転でも十分納得し卒業したバク転。これ以上やると、もっと酷い怪我をすると、もう二度とやらないと決めた事。

 

恩師はまだ披露していない。しかし言い訳をする事なく、必ずバク転をするんだと、今尚一人で通い続けているダンススタジオ。

私がバク転を達成した、あの日2017年12月29日から約5年半。

毎週練習し続けてきた恩師は、もう出来るよとサラリと言う。その言葉が真実だった場合、年齢だけで出来ないと言う言い訳が出来ない日となるもの。やれた時に自分の考えは一気に変わるもの。

 

本気の人は、人の心を揺さぶるもの。歳だからと無理を前面に出しやすいが、恩師のバク転を見てから考えは変わる。何でも諦めずやり続けている恩師の行動から、大きな変化が起きる日。

 

諦めない気持ちって、並大抵のものではないもの。やっぱり次元の違う人は、1人で決めた事をずっと継続出来る。覚悟の差が違う。

 

出来ないと何かを理由に休みたくなる自分。コロナが、弱い自分にもってこい言い訳だったもの。しかし言い訳は見透かされる。本気なら、ZOOMでも何でも来れるものだと言われた時に、ごもっともだなと。

 

今日位はいいよな。その今日を休むと自分は間違えなく甘える。覚悟の差。どうなりたいか。目指すものもなく、ダラダラやっているからこそ中途半端になる。

 

尊敬している人の共通点は、決めた事を絶対にやり続けている。私はどうしても途中で燃え尽きてしまう。だからこそ、夢に日付を付けてしまう。

 

今回の恩師のバク転が出来た時、嫌。出来てしまった時、恩師と2人で来年800人のステージに出ると決めている😱

60歳のバク転を目の前で見てしまった時、またダンススタジオ復活。恩師の夢と共に、私が逃げ続けていた事に挑戦をしてみる。

 

このままでは、スタジオに通う息子に恥をかかせ、更には800人の前で赤っ恥間違いなしのステージになってしまうからこそ、本気になれるもの。その時は沢山招待してみたい🤭

 

大きな罰ゲームもそうで、絶対にやりたくない罰ゲームがあるからこそ燃えるもの。まさに今回は強烈な罰ゲーム以上。だからこそ正直土曜日の恩師バク転レベルが怖い。

 

どこかで、納得出来ないバク転であって欲しい。そんな弱い自分も実は見え隠れ🤭しかし影響力のある人は、そんなダサい自分を一瞬で変える力がある。

 

本気の力って凄いもの。本気に燃えたい時、本気の人との時間が一番の近道。そして自分のレベルを超えた場所にエントリーしてしまえばいい。曲は念願のルパン三世テーマ

 

本日も大切な方にありがとう🫶いってらっしゃいませ✊

隠れブログ 地元後輩の大きな変化。ずっと約10年苦しんでいたいた後輩(仮名、明くん)が、なぜ今明るくなったか。明日からは明るくなった後輩あきらです物語。やっぱり大切にしたい事はここにある。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

自然体にさせる力は、相手の良さを引き出せるもの!

自然体にさせる力は、相手の良さを引き出せるもの!

以前お逢い出来た、日本一の方。 &nbs …

笑顔で免疫力がスーパーUP!

笑顔で免疫力がスーパーUP!

アンケートのご協力ありがとうございました …

居心地が良いからこそ、普段と変わらぬ身体!

居心地が良いからこそ、普段と変わらぬ身体!

自宅以外で泊まると、寝れない排便が出ない …

器のステージで、見える景色は別物!

器のステージで、見える景色は別物!

大きな借り入れをして、大きな挑戦をする姿 …

あぐらをかいた時点で、人はすぐに落ちていく!

あぐらをかいた時点で、人はすぐに落ちていく!

達成した後に、起こる現象&#x1f60a …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ