おすすめ記事 なぎブログ

相手を想った熱量こそが、勝ち取れる信頼となる!

投稿日:2023年11月6日 更新日:

会社パンフレットの表紙。

このセンス。パッと気持ちが明るくなるのです。見た瞬間、わぁいい。一発オッケー。

みるっくさんが出逢った方。会社のパンフレット作ってもらう時は絶対にお願いしたい。

 

他のパンフレットを作成していただいた際、どこの会社さんよりも、とにかく想いがあったと言うのです。

 

自分の会社の様に、本気に考えて下さるその熱量。一目惚れしたと言う。

 

私も今回パンフレットを作成するにあたり、ご笑介していただき、どんなパンフレットにしたいかそんな話をするのですが、ホームページからブログから、沢山先に調べてきて下さり、もう分かって下さっているその速さ。

 

その熱量。そりゃあ一目惚れする訳です。

 

 

 

 

 

以前他の方で感じたこと。

 

共に半年間仕事をしてきた上で、こんなことを聞かれたことがあるのです。

 

社長の想いを聞かせて欲しいと。正直ずっとその熱量の差に違和感を感じていたのです。

 

その矢印は全て自分だけの矢印。熱い言葉の割に、何も感じなかった半年間の熱量。結果出てきた言葉は、社長の想いを聞かせて欲しい。

 

ホームページの存在は知っていても、見る訳でも無く、話していてもどうも噛み合わない。そのやりたいと言う熱い想いに共感したのはひとつの営業だったのかと。

 

ありきたりな仕事をしていた時に、ありのまんまを伝えたのです。そんな熱量の差ではお断りをしたい。メッキは必ず剥がれるからこそ、先に厳しいことを全て伝えておく。

 

それは毎月のお金を大切な方達に還元したい。無駄なお金は、絶対に使いたくない。

 

そこからの熱量を見ているところ。でもその差こそが、長く愛される会社なのか、短く終わる会社なのか。大きく分かれると、仲間達の会社を見ながら強く感じること。

 

今回心機一転、NEWだい服が完成したのです。

ここでも熱量の差はやっぱり違う。

 

一目惚れする訳です。これからも絶対にお付き合いしたい訳です。小さな配慮。たまらないのです。

 

普通そこまで気が回らない。見ても違いなんて分からないかも知れない。それは

 

100人いれば

100通りの

幸せケアプラン

株式会社だいふく

 

この文字が3段上がったこと。見る人の目線が、文字に行きやすい様にと上がっているのです。

 

ひとつの作品に対して、ひとつの想いが並じゃない。やらされてやっていたら、こんな想いは出てこないし、一度きりのお付き合い。

 

そこに価値がついていく。お金だけの付き合いであれば安いところを探して終わるところ、ここは違う。

 

ブランドと同じ様に、同じ作り手でもその方に価値がついていく。

 

そんな方が作って下さった熱い想い。だい服に背負った想い。

 

このだい服を着る意味。

主役の方を想い、より熱量ある幸せケアプランの作り手でいたい。

 

本日も心わくわく👊いってらっしゃいませ👊

9.悔しさはとんでもないエネルギーになるから使わな損 詩人ぴさし

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-おすすめ記事, なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ひとつ屋根の下で、飛び出せ笑顔企画第2弾!

ひとつ屋根の下で、飛び出せ笑顔企画第2弾!

ステイホーム。みんなひとつ屋根の下で、沢 …

時代と共に、今までの常識は非常識になっていく!

時代と共に、今までの常識は非常識になっていく!

昨日のかわさんのブログ 方向音痴は得をす …

わくわくこそが最強説!

わくわくこそが最強説!

5月創刊号 少しづつ形になってきている。 …

人という字は互いに支えあってヒトとなる!

人という字は互いに支えあってヒトとなる!

人生を楽しんでいるオートバイ仲間が、各店 …

挑戦したからこそ、光が当たり笑顔が増えるもの!

挑戦したからこそ、光が当たり笑顔が増えるもの!

栗さんの日本一高い⛰ &# …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ