なぎブログ

一切の迷いを捨て自信満々になった時、奇跡が近付いてくる!

投稿日:

だいふく恒例トランプ企画。

トランプ企画[第5回]

豪華笑品獲得の為に、毎月皆さん本気な時。私は過去全てにおいて3番以内なのです。

 

うち優笑1回。私が優笑した場合は、笑顔お届け企画として妄想ばかり。

 

しかし最近では最後の運命の1回で大きく外すパターン続き。

 

今回の第5回企画では、ずっと初めて10位にも入らなかったのですが、誕生日月の倍ポイントから、一気にあの日の勢いを思い出し取り戻したのです😏

 

 

 

 

自信満々の時は引きが強運

この引きに関しては不思議な力が働くのです。

 

とにかく迷いなしの自信満々の時。ただの確率なのですが、とにかく引きがいい。

 

その引く時に迷いが少しでも、ほんの少しでもあった時は絶対に外すのです。

 

前回隣に村木さんがいた時、私は言い切ったのです。直感でコイツだってやつを引けば必ず高得点だからと。

 

村木さんも自信満々迷いなく引いたのです。

 

すると私は♣️K

そして村木さんは♦️4

 

ダメじゃ無いですか〜と村木さん。イヤイヤ。間違いなく引く時に、小さなほんの小さな迷いがあったはずなのです。

 

とにかく一切迷いがない時、加えて自信満々になると確実に高得点だと言うこと。

 

そこまで言い切るなら、いつもそれで勝てるじゃないか!?まさにそうなのです😄

 

 

 

 

外しっぱなし

しかしここが私の現在修正中な部分。

 

今回の第5回企画のスタートから、10位以内に入らなかった理由は、どうしても迷いが生まれること。

 

現在いつも生活の中でも迷いがある自分がいて、ことごとく外す連続4日目。

 

それは2分の1のUSB端子を外すこと。たったの2分の1なのに🥹ここでも迷いがいつもあるからこそ外すのです。

 

更にはETCカード4分の1まで3回外すこともある。ETCの機械が暗くて見えないところについている為にいつも自分との戦い。

 

迷いの中で必ずおこることは外す。3回連続外すのも相当な確率。

 

ここでも毎回反省しトランプ企画に向けて特訓中。全ては生活の中において、優笑に向けて修行として取り入れている😁

 

外す理由はそう。そこに迷いがあるから🤭

 

 

 

今回は特別企画

10周年の年だけに、今回だけは特別に笑品がいい☺️

 

私が勝って皆さんに笑顔お渡し企画を絶対にやりたいのです。現在2位🥈114点。

 

ちなみに1位🥇山下さん118点

 

3位🥉和田さん104点

4位かわさん102点

5位松原さん100点

6位佐竹さん99点

 

しかし見てみると、ここからが恐ろしいメンバーが待っていると言うこと。

 

同点6位ヤンさん99点、8位宮脇さん97点、9位福島さん94点が誕生月ダブルポイントをまだ残しているのです。

 

ここの御三方が必ず上位にくる。

 

 

 

 

人は欲の生き物

自信満々迷いなくいけよ!そんなアドバイスしても、取るその瞬間迷いが生まれた時点で、確実にチャンスを外す。

 

身体は迷いなくても頭で迷いがあっても、それはダメなのです。

 

それはへんな欲が生まれることから、ことごとく外すのです。私が最後の一回がそこで散るのです🤣

 

ちなみに私の3月誕生月の時は、ラッキートランプカード♠️Kに対して、引いたカードは♠️K

 

K13×誕生ダブルで26。同じ♠️でプラス5点。更には同じ数字でプラス5点。合計36点🤭

 

8月までこの状態を完璧に仕上げていけば、優笑間違いなし。

 

しかし本日もUSB2分の1を外した私。まだまだ8月最終月まで心の修行は続きます🤭

 

本日も笑って笑っていってらっしゃいませ✊

今回の優笑笑品は10周年企画として、おひとり10万円分大好き方とのペア旅行チケット。なんと20万円分(・∀・)何としてでもカッコよくみんなに笑顔をお届けしたい、代表の想いがそこにはあるのです( ´∀`)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夢中になれる時間の大切さ!

夢中になれる時間の大切さ!

ともさん。とにかくバス釣りが大好きだと言 …

同じ想いが集まれば、不可能は可能になっていくもの!

同じ想いが集まれば、不可能は可能になっていくもの!

2017年2月14日だいふくの休日が誕生 …

同じことしているのに、居場所で全く雰囲気は変わる!

同じことしているのに、居場所で全く雰囲気は変わる!

娘の卒業式。   卒業式が終わ …

わくわくから始まる企画は、わくわくが連鎖する!

わくわくから始まる企画は、わくわくが連鎖する!

毎年約2回程度開催していた、婚活企画なぎ …

指導者の存在で、笑顔は激変!

指導者の存在で、笑顔は激変!

指導者でその後、大きく変わる経験。 &n …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ