おすすめ記事 なぎブログ イベント

ダサくたっていいから、やりたいは形にして笑顔を届けたい!

投稿日:2020年4月12日 更新日:

自分の誕生日会に、いつもやりたいを叶えてくれる仲間達。

 

今年は

 

アイドルになりたい💖

光GENJIの

かーくんになりたい💕

 

これ、小学校からの夢でした。

 

 

そんなやりたいに対して、今年は一体どんな事をやってくれるのかなと思っていると、衣装はワクワクするもの揃えるは、照明は本格的な物揃えるは、練習は2月の寒く身体が動かない時に、1日おきだは、とにかく本気さが凄すぎて🤣

 

幹事が、発起人が1番に光輝き楽しまないと、参加して下さる方が楽しめない。遊びも仕事も全てそう。

 

そんな想いを込めて、光GENJI余興は、光幹事にしたのです。

そんな光KANJIが、少しでもこんな毎日に、笑顔をお届出来たら嬉しいなって。

 

勿体ぶる事も無かったのですが、昨日アップする予定が、動画アップが上手くやれず、10日間かけて、動画をここでネタにする予定でしたが、早く見せてよと、やっぱり変わった人も現れるんです🥰

 

おじさん達が、転びそうなローラースケートに必死となり、痣を身体中に作りながら、ひと月で仕上げた、光GENJI余興

 

本当いつになっても、心はガラスの十代ですが、覚えの悪さに、動きの鈍さ、身体の硬さに、息切れの凄さ。とにかく動き全てが、かっこ悪い。ダサいのです。

 

ガラスの四十代は、もうすぐにでも割れて、形が無くなってしまいそうな、驚きの変化🤪

 

でもやれば必ずできる。ダサい自分達から、卒業して、NHKのど自慢♪に絶対に出る。

 

20年前のリベンジは勿論、こんな日だからこそ、笑顔を1人でも届けにいかなきゃ。強く強く強くそう想っています。

 

コロナが終息しても、景気は落ち込む。こんなダメダメなおじさんでも、ひとりでもクスって笑顔に出来たらなって。

 

とにかく、詰め込んで詰め込んで、1ヶ月猛練習したのは、コロナで間違いなく集まれなくなる。ギリギリ間に合った企画。

 

 

 

NHKのど自慢♪

刈谷市総合文化センター大ホール

6月27日(土曜日)予選会

6月28日(日曜日)生放送

 

 

 

この日に必ず出ます。

 

2,000〜3,000通の中からの、抽選で250組選ばれ、そこから20組があのステージに立てる。利用者さまは勿論、だいふくの休日のおかしなファンの皆さまや、仕事仲間や同級生、子供達に家族。みんな楽しみにしています。

 

不安な日々に、笑顔を届け隊が、今やれる事を、全力でやっていく。

 

10日間かけて、お送りすると言った動画。待ちきれないという、変わった方の思いにお応えして、のりさんが動画を、急遽アップして下さいました。

 

 

予定

変更です❗️

 

本日全てを配信します🥳

 

 

 

この動画を見た妻。わー気持ち悪い。鳥肌立っちゃった。って本当に鳥肌🤪冗談は顔だけにして欲しいものです🤪そんな妻でも、笑顔だった事に安心しています。

 

不安な日々。でも、こんなコロナなんかに、絶対負けないで。ダサいおじさん達でも、やれる事は、まだまだ体張ってやらせてもらいます。

 

踊りが下手でダサくたって、きっと1人は笑顔に出来るかな。元気に出来るかな。不快にしたらいけませんね。先に謝っておきます。ごめんなさい。でもやれる事、全てここに全力注ぎ込んだ私達です。

 

そして、次は6月28日(日曜日)、NHKのど自慢♪生放送でお会いしましょう🤗必ずです。

 

いつも最後まで、本当にありがとうございます😊

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-おすすめ記事, なぎブログ, イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

沢山のありがとうを集める事が、大きな福となる!

沢山のありがとうを集める事が、大きな福となる!

昨日誕生日🎉 主役だから …

活躍しているヒーロー達は、景色を絶景に変える!

活躍しているヒーロー達は、景色を絶景に変える!

逢いたい人に逢いに行く。   …

イメージを尽く変える空間こそ、沢山の笑顔が集まるもの!

イメージを尽く変える空間こそ、沢山の笑顔が集まるもの!

3月8日は だいふく村 だいふく村の永川 …

見た目完璧に見せても、中身ひとつで届けられない感動!

見た目完璧に見せても、中身ひとつで届けられない感動!

先日10年ぶりの再会で、声をかけ繋げた方 …

ひと手間が生み出す、最高の笑顔!

ひと手間が生み出す、最高の笑顔!

怒りと恋心には、驚きのパワーがある! 恋 …

支援センターひらばり

名古屋市天白区元植田1丁目202 金光ビル1F西
052-800-2900

介護支援センターもとやま

名古屋市千種区東山1丁目35番地
052-734-7855

支援センターしょうわ

名古屋市昭和区長池町2丁目22番地の1
052-852-5301

支援センターおおす

名古屋市中区松原2丁目16番7号
052-211-9989

支援センターみずほ

名古屋市瑞穂区下坂町2丁目30番地 シティパレス堀田
052-602-7511

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ